2017-05



お絵かき

10251782.jpg

 Tシャツ 作るかな

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






IMG_1173_20101011204849.jpg


今日の昼休み 会社のそばの川です

鮭が上がってました~

鮭にもいろいろ居て

下の方でメスとイチャイチャする奴もいれば

パワフルにどんどん上がっていくマッチョなやつもいて

昼休みは ず~っと眺めてました



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



 そんなことより
早く 大会をUPしなければ・・・
 FDSもまだだー

お盆休み まとめ


 お盆休み終わってしまった

 子供を見習って日記つけてみる



8月13日

 朝から海へ~

 前日から姪っ子が泊まりにきていたので

 義理の弟家族と遊んでました

 ビール飲んで 寝て 遊んで またビール飲んで 寝て 遊んで・・・・ 


 夕方から お寺行って ご先祖様と祖父、祖母、母に手をあわせてきました

IMG_9072.jpg





8月14日


 まず朝起きて いろいろ用意して 9時くらいに出発


 そして仕事の相棒と待ち合わせをして ライブチケットGET

CAZS5VXI.jpg

 あーでもない こーでもない すったもんだしましたが
 なんとか 後ろに並んでた人の分も含めて4枚入手できました(即日完売だったようです)


 その後スグ赤井川へ~

 ワン友の方々とデイキャンプ。

 ここは 芝も広いし クールダウンできる水辺もあるし 夏はサイコーですね

 なんやかんやと6時過ぎまで遊んでいました

 (投げ連しすぎて 筋肉痛が痛かったっす
CA6S3DZU.jpg


IMG_9109.jpg



 8月15日

 朝起きて ちょこっと家の前の雑草むしって
 ドラゴンボールとワンピース見てから

 嫁さんのほうの お寺参り

 帰ってきてから いつもの公園に、ちょこっと練習した
 その後 洗車して 仕事の道具手入れ&整理

 で 嫁の実家行って 夕食

 
  

 この日 うちの近所の花火大会だったのですが マックン家が 場所確保してるというので
 お邪魔させてもらって 一等席で花火鑑賞 (マックン家の皆さん ありがとうございます)
 
 うちの次女目の前にクラスメイトの親御さんの船があったようで船に乗り込んでました


CAX8C4TX.jpg



 はんべぇが来てから 夏が3倍楽しくなった

 来年も沢山遊びたいと思います


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




 今日は 外が明るいうちに仕事から帰ってこられたんで
 うちからちょっと離れた公園へ


CAS36ZKS.jpg

 こんな広い所 単独で使えたのはいいんですが 蚊が酷かった

 

 今日も思いっきり走りました



 CA4PTKBJ.jpg

 
 はんべぇ 今度バスケしよう!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


パピー時代と近況

CABSKFX2.jpg

 CAI4I432.jpg

 パピーの頃でっす


 大好物はLANケーブルで 2本くらい噛み切られました

 娘がWiiをネットに繋げなくなって
 かなりショックうけてたのを 強烈におぼえてます

 かわいいんですけど
 この頃に戻って欲しいとはぜんぜん思わないです
 だって今がぜんぜん楽しいですもん

 娘2人(6年生と4年生)はちょっと生意気なんで 2歳前後に戻って欲しいです



CA87AGLD.jpg

 はんべぇ だいぶ元気です 食欲も旺盛です ごはんの支度とかしてたら
 エリザベスカラーで、どつかれます



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はんべぇパパ

Author:はんべぇパパ
小樽に住むボーダーコリー はんべぇとの
楽しい毎日

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (28)
DIY (7)
ディスク (6)
はんべぇ (29)
お仕事 (8)
ディスク大会 (33)
日常 (45)
練習 (8)
あそび (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

パピヨン時計(Tri)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

