2017-07



DDS ファイナルその2

IMG_0619.jpg


 10月10日 天気    風なし   自衛隊の演習音あり




 前の日から 天気予報知ってたし 風が強いと聞いたので
 ちょっと 嫌な気分だった (1週前の大会が風強かったから)

 仕事終わってから いてもたってもいられず 練習した
 公園真っ暗だけどちょっとだけ明るい所で


 
IMG_7464.jpg


 無風だった


 雨は結構平気な僕とはんべぇ
 朝練で 朝露でべちょべちょは しょっちゅうですんで


1ヒート目は 2.5 X 5

 絶好調

 前日は練習 控えてたけど やったほうが興奮が抑え気味でいいのかな


フリーは



IMG_0895.jpg


IMG_7644.jpg



IMG_7639.jpg


 ちょっと 荒くなって キャッチ率も悪かったけど元気よく 楽しくできた

 

 決勝にも 残る事ができた


 IMG_1111_20101014203541.jpg


 決勝TFR

 3. 4. 4. 3. ときて 最後のスロー

 「思いっきりいけ~」ってきこえた

 「あたりまえだ~~」

 と投げたディスク  すぐそばに刺さった・・・・


 あと 3ポイントとれば 2位だったと 後で知った




 まぁ でも すごく 楽しかったです


 みなさんおつかれさまでした、また ご一緒しましょう!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


ココテン家 カナさん すず家  写真ありがとうございます

遊ぼう会

 更新遅れましたが
 日曜日は遊ぼう会に行ってきました

 僕ははんべぇが療養中なので 犬なしで参加のつもり だったんですが

 


 

   大先輩のわんこと遊ばせていただきました!


!cid__d26e401d-15f3-304d-9dba-3209958c6ec1@api101_.jpg
 クイママ 写真ありがとうございます



 チョーちゃんです
 
 チョーちゃん足引っ張ってごめんなさい
 沢山 勉強させてもらいました

 はんべぇにちょっと 似てました  顔が



IMG_6995.jpg

 はんべぇ  今日は  大得意のウエイトっす


 練習がんばります~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





 

練習してきました

 昨日久々に きちっと練習してきました

 前の日 さそっていただいたので
 
 是非参加したいと思い 行ってきました

 ここへ

CAQPKJWQ.jpg

 久しぶりに スイッチがOffからOnに

 したのですが 前にも増してトスがヘロヘロで自分でもびっくりです!

 ちょい反省



 CABM7218.jpg

 
 今年最後の芝生かな

 ココテンママ写真ありがとうございます



 ご一緒した皆さん 
 ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

    新しい技できたら 載せるんで お楽しみに

ディスクマルチプル練習

IMG_1768.jpg

はんべぇなんですが バックボルトとか跳ぶクセに
近距離のディスク無反応なんです

こりゃイカンってことで 最近 マルチプルできるように家練習




IMG_1795.jpg


まず{キャッチ!}と連呼してディスク2枚キャッチさせて
2枚目でディスクひっぱりッコ

IMG_1790.jpg


だいぶ上手になって 今連続3枚目練習中です



IMG_1772.jpg


今回は娘にカメラお願いしたら
ワンピース風に書けと無茶言われたので
ちょっと不自然です


                       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

浜辺でディスク特訓  ~砂まみれ~

IMG_1650.jpg


 今日は久々に家でゴロゴロしてるつもりだったのですが

 午後から ちょっと天気もよくなったので

 近場の海へ     秘密特訓です

    
  娘たちも特訓
IMG_1678.jpg


   砂まみれ遠隔ロール
IMG_1669.jpg
IMG_1670.jpg


IMG_1709.jpg
ディスクと一緒に砂が口にはいるのでダメです
砂浜ではやらないほうが良いですね

IMG_1713.jpg




          にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はんべぇパパ

Author:はんべぇパパ
小樽に住むボーダーコリー はんべぇとの
楽しい毎日

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (28)
DIY (7)
ディスク (6)
はんべぇ (29)
お仕事 (8)
ディスク大会 (33)
日常 (45)
練習 (8)
あそび (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

パピヨン時計(Tri)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

