2017-04



帯広行き 決めました

IMG_1188.jpg


 いろいろ 忙しくって どうしようか 悩んでいたんですが

 いってきまーっす


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


海水浴~水泳特訓~

今日は海行ってきました

前の日の天気予報では雨だったので
ゴロゴロするつもりでしたが
せっかく天気なんで 突発的に海に~ってことに





IMG_9040.jpg

 はんべぇも海水浴


IMG_9055.jpg

 水中トレーニングです
 題して
 「岸に帰りたいけど帰れないよ運動」
 
 普段使わない筋肉が増強されたはず


CAYJZGO0.jpg

 特訓の甲斐あって!? 水中レトリーブもできるようになりました~


IMG_9078.jpg

 これが今年最後の海水浴かなー

 また 来年 たくさん泳ごう


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



祝 10000


 暇つぶしで始めた このブログも

 1年 続いて

 カウンターも もうちょいで10000です

 いままで見てくれた方
 しょっちゅう見てくれる方

 
 ありがとうございます!


  これからも ちびちびやっていくんで
 
  宜しくお願いします



360.jpg
「DDS第一戦」 ココテンママよりいただきました



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 無理かなーと思ってたけど
 続いたんで 
 リンクお願いしていこうと思います

 その時はよろしくおねがいします

久々に一日中遊んだ


 31日の日は 久しぶりに 沢山あそびました

 前日から 妻の姪っ子が 泊まりに来ていたので
 
 朝は はんべぇと自分は 子守を がんばりました



IMG_6554.jpg

 ソリ遊び 見張り中



IMG_6566.jpg

 
 こけたので  緊急出動ッス





午後からは TORA家に 遊びに行ってきました

 ここんとこ ずっと 一人練習だったので

みんなと練習すると やっぱり楽しいです

 なにより向上心が充電されますよね

IMG_6594.jpg

 こんな立派な ドッグランが Σ(゜Δ゜*)




 夕食まで ゴチになって

 美味しかったし 楽しかったです  

 
 久々に 沢山 フリ錬 やったから
 ケツ筋とふともも 痛いです


IMG_6619.jpg

 はんべぇ 今日 風呂入って スッキリ




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はんべぇパパ

Author:はんべぇパパ
小樽に住むボーダーコリー はんべぇとの
楽しい毎日

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (28)
DIY (7)
ディスク (6)
はんべぇ (29)
お仕事 (8)
ディスク大会 (33)
日常 (45)
練習 (8)
あそび (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

パピヨン時計(Tri)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

