2017-07



突然 明日から出張です


 今日 遊んでいたら 突然 会社から電話があった

 急な仕事でも入ったのかと思いきや

 明日から出張いってくれとの事

 
 ってわけで 明日から旭川いってきます

 期間は 未定です 3日間かもしれないし 一ヶ月かもしれない・・


 というわけで しばらく 更新 止まるかもっていう報告です


  毎日 携帯だけいじってます

一人で雪カキ祭り

CAQ4DCF3.jpg


 今日の仕事は またまた 除雪でした

 現場の方もいそがしいかったので 気晴らしに丁度いいやとか思ったので
 一人仕事だったけど 気持ちよく やってきました



 CA6JJNOK.jpg


 作品タイトル
「雪の回廊」 

 とでも銘うっときます

 

雪かきラッシュ

 今日はせっかくの日曜なのに 仕事でした 

 ここんとこ沢山 雪がふっているので 除雪業務でした

 CARCAPBN.jpg

 一件目 屋根の上


 CAWLPRN2.jpg


 2件目


CAJ1CNVJ.jpg

 雪捨て場です  
 
 海ですが 雪の量が多くなると この上に重機が乗っかります


CAY2AA2C.jpg

 3件目



CA2UQ9VN.jpg

 留守番でつまらなそうな はんべぇちゃん

 
  ブログ記事も酷くつまらないです

  書いてて思いました



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



   練習したかった  ヾ(;゜曲゜)ノ

すてきな道具箱


 今日 現場でカッコイイ 木箱GETしました

 綺麗に磨いて 大工道具入れます


 
 ロゴがめっちゃかっこいい


CA7MMS3H.jpg

 中身は残念ながら 見つかりませんでした

今日の風景

CAXRY5FZ.jpg

 フェリー出航
 

CATV3CBG.jpg

 山の公園は雪無くなっちゃいました


CAM20DRU.jpg


 味は うーん 
 現場の前でずっと居座るのは卑怯だ


IMG_6326.jpg

 おしっこ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はんべぇパパ

Author:はんべぇパパ
小樽に住むボーダーコリー はんべぇとの
楽しい毎日

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (28)
DIY (7)
ディスク (6)
はんべぇ (29)
お仕事 (8)
ディスク大会 (33)
日常 (45)
練習 (8)
あそび (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

パピヨン時計(Tri)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

