2017-06



プチ農業

IMG_4333.jpg

とうとう 僕も植物が好きな 年頃になっちゃいました

まあ 観葉植物は家に沢山あるんですが

ホームセンターで サラダほうれん草の栽培キット・・

衝動買いです



ついでに

IMG_4332.jpg


葉ネギの種


早く蕎麦に入れたり 冷や奴に乗っけたい



今日はいつもの公園に夕方 散歩行ったら

ボーダー×2か ボーダー+シェルティ連れた人が
ディスクしてたんです

話したかったんですが
水飲み場で順番待ちしてたら(イワシ洗ってた兄さん達遅すぎ)

いつのまにか居なくなってました

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




はんべぇ 4歳に

8月20日 はんべぇ4さいになりました~


これからもよろしくはんべぇ



旭川のはんべぇの兄弟 ホルス家からプレゼントが!

IMG_4329.jpg



ありがとうございます

IMG_4327_20110821210435.jpg


大切に 使わせてもらいますね。


カッコいい・・




みなさん 4歳もよろしくです


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



だいぶ前の大会(FDS)とお盆

やっと涼しくなってきて ブログ書く気になったんで いきます!


まず だいぶ月日が経ってしまったんですが
大会から


IMG_3788.jpg


ディスタンスは 最近投げ方変えて まだ安定しませんけど
結構距離でるように なってきた

でも はんべぇが取れなきゃ意味ないんで ちょっと控えめスロー

一応 2.5あたりまで届いたけど 一投目は弾いた

IMG_3799.jpg

自分らの中ではまあまあだったと思ってます


IMG_4061.jpg

フリーがっ
ボロボロですた (;一_一)

正直今までで 一番凹んだ (ちなみにもう復活しました)









お盆


ウチは僕も 嫁もご先祖様は 地元なので小樽から 出てませんです



海行ったのみです

SN3F0259.jpg

はんべぇ 沢山泳ぎましたよ
写真 無いようですが・・・


IMG_4325.jpg


IMG_4327_20110819214032.jpg


SN3F0261.jpg


SN3F0265.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






いろいろ揃えた

SN3F0256.jpg

まだ 使ってないけど 練習&大会アイテム買ってきたー

フリーの歌も夏仕様に変えたー

SN3F0255.jpg


ウチの近所の空き地も 草が刈ってあっていい感じ

はんべぇ 暑さが苦手のようだけど めちゃ元気です



でも 今週はお盆前の追い込みで 日曜休めないかも・・・

毎日 暑い

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

読書ねた

まったくといっていいほど ブログねたが思いつかないので
最近読んだ本でも 書いてみます

柄じゃないかもしんないけど
結構 本よんでるんす
トイレとか風呂は必ず ワンピースか普通の本抱えてます

001.jpg

ヤフオクの本 大助かりでした
アメブロは 木工ネタ別でやろかなとか思って買ったけど
まだ 手をつけてません



002.jpg

これは 仕事の為っす



006.jpg


僕の部屋 兼 洗濯物干す部屋です


003.jpg


写真横になっつった

安保さんの本は 健康に気を使いたい方 必見ですよ


005.jpg

いや、起きるの難しいです


004.jpg


最後の2冊は 最近ちょっと 心がつかれたな~って方
読むと良いです
おすすめです


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はんべぇパパ

Author:はんべぇパパ
小樽に住むボーダーコリー はんべぇとの
楽しい毎日

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (28)
DIY (7)
ディスク (6)
はんべぇ (29)
お仕事 (8)
ディスク大会 (33)
日常 (45)
練習 (8)
あそび (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

パピヨン時計(Tri)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

