2010-10



A.W.I.Japan Hokkaido 4th Heat & Final

10月24日 行ってまいりました帯広

 夜中2時に起きて 2時半過ぎ出発
 また 上の娘を引き連れて
 (道中 寂しいですもん)


 6時半頃到着
 結構 朝は寒かったんですけど
 日中はポカポカでした


 今回は4th Heat とファイナルということで

 午前中に4th Heat (敗者復活戦) が大体終わって
 自分の出番は1時半過ぎぐらいだったかな 
 先にTFR

 結果は4投 2キャッチ
 2投目は捕ったようにみえたんだけどな~
 まぁ 惜しかったのが1投

 ばい~んが1投

 合計2Pでした
 
 受け渡しもイマイチだったし・・・・
 今思えば 普段の練習テキトーだったのかな?
 矯正するところは きちんとせねば うん(;一_一)


IMG_1263.jpg


IMG_7892.jpg


  フリーは

 出番はもう 夕方でした(いやチョッとオーバーか)


 タープ抜け出して 何度も イメトレしたんですがねぇ(あ タープご一緒してくださった皆様ありがとうございましたー_(._.)_  )


 ルーティン抜かしました

 遠隔ロールのあたり・・・

 で 気が付かないまま進めて
 残り30秒 
 「なんで 時間余ってるんだ!?  何したらいいんだろう?」
 みたいになってしまって
  後半 ボロボロ~


 いやはや 
 皆さんも気をつけてください
 
 出発時と向かう途中 服用したドリンクと粒のユンケルにキューピーコーワ
 お昼にも飲んどくんだったネ

IMG_7964.jpg

IMG_1301_20101026194532.jpg


IMG_7971.jpg
すず家さん写真ありがとうございました


入賞は逃したけど
 嬉しい事や 普段お話あまりできなかった方とお話できたり 
 帰りにおいしいスイーッツげっとして 豚丼食べて 
 行ってよかったっす

帰ってきたの11時40分で 
さすがに 22時間は活動限界に近いものありましたが・・
 







さてさて

楽しく ほろ苦いときもあった 北海道のシーズン終わりました

来季に向けて練習がんばるぞ

来季はもしかして 仕事の為のお勉強しなきゃならないかもしれませんが
こんな 楽しい事ずっと続けていきたいので 練習はつづけますよー
いろいろ技も構想してるんすよ<(`^´)>


では 
 オフシーズンもよろしくおねがいします!







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




 




Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はんべぇパパ

Author:はんべぇパパ
小樽に住むボーダーコリー はんべぇとの
楽しい毎日

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (28)
DIY (7)
ディスク (6)
はんべぇ (29)
お仕事 (8)
ディスク大会 (33)
日常 (45)
練習 (8)
あそび (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

パピヨン時計(Tri)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

