2017-06

スポンサーサイト


久々に一日中遊んだ


 31日の日は 久しぶりに 沢山あそびました

 前日から 妻の姪っ子が 泊まりに来ていたので
 
 朝は はんべぇと自分は 子守を がんばりました



IMG_6554.jpg

 ソリ遊び 見張り中



IMG_6566.jpg

 
 こけたので  緊急出動ッス





午後からは TORA家に 遊びに行ってきました

 ここんとこ ずっと 一人練習だったので

みんなと練習すると やっぱり楽しいです

 なにより向上心が充電されますよね

IMG_6594.jpg

 こんな立派な ドッグランが Σ(゜Δ゜*)




 夕食まで ゴチになって

 美味しかったし 楽しかったです  

 
 久々に 沢山 フリ錬 やったから
 ケツ筋とふともも 痛いです


IMG_6619.jpg

 はんべぇ 今日 風呂入って スッキリ




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お疲れさまでした

先日は遊びに来てくれてありがとう
楽しかったです。

練習には狭いところですが、また遊びにきてネi-185
(立派に見えるように写真撮ってくれてアリガト)

個人のお宅でこんなに広い場所なんですか!うわあ~凄い!
お友達との合同練習も楽しいですよね。

メール無事届いて良かったです!
はんべぇくんとやはり親戚さんなんですね!嬉しいです!

先日は一緒の練習会?楽しかったです!
もしかして、この写真は逃亡を防いでくれる中のココアとのディスタンスですね(汗
この時はありがとうございました。

これからも一緒でお願いします(*^^)v

TORAかあさんへ

 ありがとうございました

 おかげさまで 楽しかったです

 狭いなんて イエイエ 立派です
 うちのそばにも 冬限定の ドッグラン(只の空き地)あるのですが
 雪捨て場なので だんだん小さくなってきました;;

 また おじゃまします

当麻&田助ママへ

 そうなんです 個人のお宅で 広い遊び場があって
 
 うらやましいんです

  近くに マックン家さんもあって (ここもMyドッグランあるんです)
 暇だったら ドコで遊ばせてもらうか迷うと思います

 当麻君 田助君は 関東なんですね 
 
 そろそろ地面が恋しいはんべぇ家です

ココテンママへ

 こちらこそ 楽しくすごせました 
 
 ありがとうございます


 この寒波の中 ココア とテンダーは元気でしょうか?

 また いっしょに練習しましょう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanbee0820.blog37.fc2.com/tb.php/103-8952574a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なまらしばれるべさ «  | BLOG TOP |  » 夜ホームセンターに行くついでに駐車場で遊んだ

プロフィール

はんべぇパパ

Author:はんべぇパパ
小樽に住むボーダーコリー はんべぇとの
楽しい毎日

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (28)
DIY (7)
ディスク (6)
はんべぇ (29)
お仕事 (8)
ディスク大会 (33)
日常 (45)
練習 (8)
あそび (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

パピヨン時計(Tri)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

