2017-07

スポンサーサイト


出張から帰る ちょこっとディスク練習


 やっと 旭川から戻って来れました
 寒さが心配だったんですが
 天候の良い日が続いて 早朝以外 凍えるほどの寒さはなかったです

CAFH806I.jpg
 旭川の日の出
 
 写真これだけです





  今日は 娘にカメラ持たせて
  家の近所でディスク練習しました


IMG_6654.jpg



IMG_6667.jpg


IMG_6668.jpg

 写真に出てませんが はんべぇ スクート(ハーフバック?)できるようになってきました


 スクート⇒後ろからニーボルト⇒スロー  ってのを
 マスターしようと 練習中です
 あと フリップと


 あと2ヶ月でシーズンイン

 いろいろやることあるんで 忙しいけど いろいろがんばります



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

キレイなお山デスね!
こんな素敵な場所がご自宅の近くにあるなんて最高ですねえ。

フリー・・・憧れますぅ!

とっても綺麗なボルトで羨ましいです。
後2カ月ですね・・・私もガンバリマス!
最近膝やら腰やらちょっと危険かも(汗
やっぱり歳には勝てませんね~(T_T)

忘年会の時に、向いの席に座っていたなおです。
お久しぶりです。

旭川の写真見てびっくりです!
めっちゃ実家のそばです(爆)
写真撮った場所から3分ほど歩くと実家です♪
写真撮ったのお宿の前ですか?
だとしたら、友達の実家です(≧m≦)プ!
見慣れた風景に思わず
「うぉー!!!うちのそばじゃん♪」とコメ入れてしまいました。

本当は、ワンピースの映画の時もコメしたかったのですが
ちょっと恥ずかしがり屋なので遠慮してしまい(*/∇\*)キャ ←ウソつけっ!
映画面白かったですよね!私は2回も見に行きました(爆)

忙しい中、はんべぇ君と練習してるんですねぇ♪
春に大会で大活躍するのを楽しみにしています(*^。^*)
どうもお邪魔しました!

当麻&田助ママへ

 冬限定で きれいな 場所なんですよ~
 夏場は草がボーボーでちょっとムリです

 バックに見える石狩湾が非常に寒そうですが・・・

 フリー楽しいですよー

ココテンママへ

 ほめてくれてありがとうございます

 最近 なるべくトスを 早めに そしてチョット遠くに を心がけています
 厳しいかな?と思っても やってるうちに 慣れてきました(はんべぇが)

 お体 ムリなさらぬように、 
 冬は痛くなりやすいですもんね
ココテンにがんばってもらいましょう

なおサンへ

 ご無沙汰してました(>_<)

 実家旭川でしたか そです お宿の前でとった写真です
 まつ〇ださんです
 
 旅館の若女将さんは友達でしたか
 マンガがたくさん置いてあって良い旅館でした

 ちなみに僕以外の人達はあと一ヶ月くらいお世話になります
 もし話す機会あったら宜しくお伝えください

 ワンピース2回ですか! 
 ウチはDVD買いますたぶん
 わんちゃんに海軍大将の名前つけてない点でも負けてます
 
 でも大会活躍できるよう がんばります


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanbee0820.blog37.fc2.com/tb.php/110-6d1f60b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すきあらば私の椅子に «  | BLOG TOP |  »  突然 明日から出張です

プロフィール

はんべぇパパ

Author:はんべぇパパ
小樽に住むボーダーコリー はんべぇとの
楽しい毎日

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (28)
DIY (7)
ディスク (6)
はんべぇ (29)
お仕事 (8)
ディスク大会 (33)
日常 (45)
練習 (8)
あそび (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

パピヨン時計(Tri)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

