2017-09



1X4材で飾り棚

連休暇だったので娘に棚をつくってやったです                                                  IMG_0752.jpg



IMG_0754.jpg


  材料   1x4材 6フィート   7本  
        ペンキ  100円ショップで水色1缶 白2缶 >水で薄める
       
       ポイントは浮造りにして塗装後にペーパーでこすりまくりで
       なんちゃって古木にしてあるところです

● COMMENT FORM ●

こんにちは。はじめまして。

マックン家のお友達の、はんべぇパパですか?
突然お邪魔します。(笑)
FC2の足跡から来ました。札幌在住のカナです。(^^♪

シーズンinしましたね。
パパさんの目標ってなんでしょう?
わからないけど、
目標に向かって、頑張ってくださいね!
私もがんばりますっ(>_<)

でわ。また遊びに来ますね~♪
突然失礼しました。m(__)m

カナさんへ

カナさん
訪問ありがとうございます
 娘がいつもカッコイイって言ってますよ
 自分もいつも勉強させてもらってます

 暇つぶしに作ったブログなんでいつまで
 つづくかわかんないですが
 またきてください

 マックン家にはいつも世話になってます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanbee0820.blog37.fc2.com/tb.php/12-ec7dbb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無題 «  | BLOG TOP |  » GWは安上がりに円山動物園っす

プロフィール

はんべぇパパ

Author:はんべぇパパ
小樽に住むボーダーコリー はんべぇとの
楽しい毎日

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (28)
DIY (7)
ディスク (6)
はんべぇ (29)
お仕事 (8)
ディスク大会 (33)
日常 (45)
練習 (8)
あそび (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

パピヨン時計(Tri)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

