2017-05

スポンサーサイト


DDS 第一戦

ウチにとって
 今シーズン一発目の大会
 行ってきました


 去勢手術の後遺症も全くなく
 練習あまりしてない以外万全で臨みました
 (ちょっと言い訳) ('ε')


CAFYI9BH.jpg
 お写真 カナさん



 ディスタンスは良かった
 はんべぇも僕のスローも上手になった!

IMG_7070.jpg



 IMG_7200.jpg


 フリーは・・・・

 練習がんばります・・・





 今回 ダブルスの種目があったのですが
 はんべぇの体力考えて うちは遠慮したんですが

 ココテンままから ピンチヒッターのお誘いが


IMG_7336.jpg
 テンダーハート



 よそ様のワンコとプレイするって緊張しましたが
 おもしろかったです

 テンダーナイスキャッチ連続でした~
   vUo・ェ・oU ィェーィ♪


 次は 9日FDSがんばってくる


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

大会お疲れ様でした&ダブルスありがとうございました。
楽しかったです♪
パパさんナイススローでテン子キャッチしやすかったみたいで喜んでました(笑
ありがとうございました。

今週もよろしくお願いします。

先日は…

お疲れっした♪
スロー上達しましたね\(◎o◎)/!投げ練見てて感じました(笑)
焦らずゆっくりやろう♪

先日はお疲れ様でした。
お写真もありがとう~♪

我が家はビデオ撮ったので後ほど・・・ね

また9日楽しみましょう~!!

ココテンママへ

テン子喜んでましたか ヨカッタです(笑
 
はんべぇが弾くクセ治ったら 是非ウチもおねがいします

今週もよろしくですー

すずっぱさんへ

お疲れ様でしたー

 Y連仕込みの成果でしょうか
ショルダーに関しては97%そうです


 あせらず がんばりまーす
 

マックンままへ

 お疲れ様でしたー

 写真 遅くてスイマセン

 あ ビデオ
 ありがたいです

 9日もがんばりましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanbee0820.blog37.fc2.com/tb.php/131-56a41770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちの実家の犬 «  | BLOG TOP |  » 抜糸しました

プロフィール

はんべぇパパ

Author:はんべぇパパ
小樽に住むボーダーコリー はんべぇとの
楽しい毎日

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (28)
DIY (7)
ディスク (6)
はんべぇ (29)
お仕事 (8)
ディスク大会 (33)
日常 (45)
練習 (8)
あそび (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

パピヨン時計(Tri)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

