2017-07

スポンサーサイト


FDS第一戦 ~その2~

 お写真送ってくれてありがとうございます!


 では 
 真面目に書きます


 


CA0X6OM4.jpg
 お写真  すず家


 娘は ビギナーに出場 

 1ヒート目 6p
 2ヒート目 3p

    計  9p

  向かい風が凄い中 よくがんばったと思います
  成績は2位 もらっちゃいました


 よく僕に練習つきあってもらって
 いろんな方に 優しく教えてもらって・・
 だんだん上達していっています

 パパ追い越されるんじゃないかとハラハラです
 表彰式ではパパに自慢しなさいて 言われてました;;


 ちなみに今日5月11日 上の娘誕生日でした
 さてさて いつまで 僕の遊びに付き合ってくれるんでしょうか



CA51HGNT.jpg
 お写真 カナさん



CA0DCOVX.jpg
お写真 ホルス家
 

 
 僕はといいますと ディビジョン2に 

 1ヒート目 
 ディスタンスは4投 2キャッチ 2.5p

 自分の中では良いほうデス(昨年は殆どはじいてましたから)


 フリーは・・・・
キャッチ率メチャ悪でした

 


大会 2つ 振り返ってみて
 反省点 課題 見えてきました

 はんべぇ やる気は十分にあることはわかりました

 DDSの大会では フリーの直前 入り口張り手して入りましたから
 

 人間がきちんとやってあげたいです


CA45MJA3.jpg
 お写真 すず家




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



  
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おつかれさまでした

日曜日はお疲れ様でした。

久しぶりにはんべぇに会えて嬉しかったです。

はんべぇのおねえちゃんお誕生日と2位おめでとうe-343
わたしにもスローイング教えてください。。。

お疲れ様でした。

はんべぇねえちゃん~♪

お誕生日おめでとう~!!良いお誕生日プレゼントになったね。

今度マックンままにもスロー教えてね。


ちなみに我が家の大きな姉ちゃんも今日お誕生日でした(笑)
明日はマックンぱぱの誕生日なんだよ~(爆)

お疲れ様でした

おねえちゃん、二位&お誕生日おめでとうございます

ニーズままにもスローおしえてくださ~い・・・

出番が近くてお写真撮れなくてごめんなさいでした
今月、ニーズ兄&ママモ誕生日です(笑)

おめでとう!!

おっきぃねぇね2位ゲット!!&お誕生日おめでとうv-315
パパ超えはすぐだねv-391
今度会えそうな時にDVD持って行きまっすv-355

パパもガンバ!!なのだv-91

TORAかあさんへ

おつかれさまでした~

TORAとうさん フリー気持ちよさそうでした

おめでとうをありがとうございます
人に教えられるほど上達したら
親父の立場が・・(汗

 
 でも本人も喜んでおりました

マックンままへ


 おおきいお姉ちゃん&マックンぱぱも

 誕生日おめでとうございます!

 娘もだいぶ自信ついたみたいです

 親父も教えられる日がくるんじゃないでしょうか


  ありがとうございます!

ニーズままへ

 メッセージありがとうございます

 ホントは僕も回転のかけ方教わろうか
 ちょっと思ったりしてます


 5月生まれ 結構いますね~

 
 我が家は誕生日バラバラです

軍曹さんへ

 ありがとうございます!

 そうです パパ超え もうスグです(涙

 フリーやりたいって言ったらどうしましょ


 パパがんばりまっす


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanbee0820.blog37.fc2.com/tb.php/134-173b6c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝 10000 «  | BLOG TOP |  » FDS第一戦 ~石狩~

プロフィール

はんべぇパパ

Author:はんべぇパパ
小樽に住むボーダーコリー はんべぇとの
楽しい毎日

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (28)
DIY (7)
ディスク (6)
はんべぇ (29)
お仕事 (8)
ディスク大会 (33)
日常 (45)
練習 (8)
あそび (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

パピヨン時計(Tri)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

