2017-05

スポンサーサイト


祝 10000


 暇つぶしで始めた このブログも

 1年 続いて

 カウンターも もうちょいで10000です

 いままで見てくれた方
 しょっちゅう見てくれる方

 
 ありがとうございます!


  これからも ちびちびやっていくんで
 
  宜しくお願いします



360.jpg
「DDS第一戦」 ココテンママよりいただきました



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 無理かなーと思ってたけど
 続いたんで 
 リンクお願いしていこうと思います

 その時はよろしくおねがいします

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

この写真を使ってもらえるなんて・・・娘1押しの写真でした(^^ゞ
今シーズンもいっぱい楽しく大会に参加しましょうね(*^^)v

遅くなりましたが、大会お疲れ様でした(^ ^)
娘さん、2位おめでとうございます!!
ブログの方も10000ヒット突破で誕生日もあって
おめでた続きですね(*^∀^*)

次のFDSの大会、大丈夫でしたら
はんべぇ君とボブで写真撮らせて下さい!
ブリーダーさんに会えたの報告したいと思います(^ ^)

この間はお久しぶりに会えましたね♪
大会お疲れ様でした!チームはんべぇ、かっこよかったですね
あまり良い写真なくてすいません・・(汗

ホルスも私も初デビューすっごい緊張しました
次は練習の成果が出せるといいな~と!
早くはんべぇに追いつけるように頑張りま~す

ココテンママへ

 娘さんにお礼 言っといてくださいv-436

 凄くはんべぇらしい姿です
 競技最中はマジか~っておもってっるんでしょうけど

 
 そうですね
 楽しくがんばりましょう!

 それと リラックスがしたいっす

ボブmamaへ

 お疲れとおめでとうをありがとうございます!


 ぜひ 写真撮りましょう

 そして ファンタジーファミリーに載せてもらいましょう


 

ホルスママへ

 お疲れ様でした~

 デビュー緊張しますよね
 僕は毎回緊張しますが

 ホルスのバックボルトかっこよかったですよ~

 はんべぇいろいろ出来るようになってきたけど
 キャッチ率が(汗)

 がんばりましょうねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanbee0820.blog37.fc2.com/tb.php/135-9075560c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花見焼肉練習 «  | BLOG TOP |  » FDS第一戦 ~その2~

プロフィール

はんべぇパパ

Author:はんべぇパパ
小樽に住むボーダーコリー はんべぇとの
楽しい毎日

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (28)
DIY (7)
ディスク (6)
はんべぇ (29)
お仕事 (8)
ディスク大会 (33)
日常 (45)
練習 (8)
あそび (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

パピヨン時計(Tri)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

