2017-11

スポンサーサイト


バリ用スノコ

 ヒサビサにDIYネタいきます

 
 夏の暑い日って お出かけとか 大会の時とか
 バリの中少しでも快適空間にしようかなと思って作ってみました~ 
 
 うちのは安物なんで たぶんいつもお腹のあたり 暑いハズ


 CAI75ZCU.jpg

 
 スノコの下には保冷剤なんか入れると はんべぇ気持ちいいんじゃないでしょうか
 
 厚さを計測して 下に入れられるような高さに土台組みます

CAZYHOND.jpg

 こんな カンジ


CAAU0FFC.jpg

 間に合うだけの 材料を切ったら

CAF3523D.jpg

  角(かど)が立ってると怪我の元なので きちっと 面取りします
  いまどきこんなカンナ愛用してるの僕だけだとおもいます
  (電動工具使うよか断然早いっす)


CAY0XFR6.jpg

 材料できたら 寸法 きちっと 等分割りになるよう墨出しして 組み立てます
 間の隙間は 切れ端とか挟めると作業が楽チンです

 この後塗装です
CAVF2F2S.jpg


 塗料は 植物から生まれた自然塗料です(ちょっと高い )

 赤ちゃんや ペットにも超あんしん
 匂いも 塗料特有のものでは無くやさしい感じです(個人差あり)

CA9QW8FT.jpg

 完成です
 板の方向は 爪が引っかかったりしないようにこの方向です

 
 ※注意
 塗料をふき取ったウエスは自然発火する可能性があるんで 
 使い終わったら 水をはったバケツなどにいれておきましょう

 CAFVE0IV.jpg


 塗料が乾かないので 活躍するのは 明後日くらいかな


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

すばらしい!!
すのこは 海行った時も、余分な砂が落ちてくれるって
聞いた事ある~!

うちのだぁ~・・・。 あ・だーりんね。(笑)
は、ムリだろうな~。
ハッパかけてやってくださいましi-278
『作ってみなよ。』 ってねi-184

カナさんへ

 なるほど 砂の落ちがいいんですねv-405

 自分はよく はんべぇのシャンプーの後乾かしてる時
 寝落ちするんですが そうなると朝までしっとりして
 カワイソウだったんですが
 今度は大丈夫だとおもいます

 ダーリン作ってくれるといいですね。

 僕が言っても 頼まれちゃうんじゃないでしょうか
 まあ なんでもいいなら 材料スライスぐらいしますよ~

 

No title

はんべぇパパのDIYネタをこよなく楽しみにしているうちのパパ(笑)
「ほら!DIYネタ更新されてるよ!」で「お!どれどれ♪」
「ほ~お」「ふーんなるほど~」「わははは♪」
めっちゃ楽しそうです(笑)
これからもよろしくです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanbee0820.blog37.fc2.com/tb.php/141-ab8097e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FDS第2戦 «  | BLOG TOP |  » DDS DiscDog Game CHAMPIONSHIP 2010 stage2

プロフィール

はんべぇパパ

Author:はんべぇパパ
小樽に住むボーダーコリー はんべぇとの
楽しい毎日

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (28)
DIY (7)
ディスク (6)
はんべぇ (29)
お仕事 (8)
ディスク大会 (33)
日常 (45)
練習 (8)
あそび (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

パピヨン時計(Tri)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

