2017-09

スポンサーサイト


FDS第2戦その2

 最近 ちょっとワケありで足をいためまして

 仕事がつらくて 帰宅後ソッコー寝てたんで

 更新 おそくなりました

 その2です


CAFPTLF2.jpg



!cid__a3e4c063-d2a9-3c2f-bacb-960a40e7391c@api102_.jpg



  今回思ったのは はんべぇ ディスクに対する執着 強くなったなーと感じました

  去年の今頃は あちこちに注意が反れて どうやったら惹きつけられるか
  
  どうやったら よそ見しないか  そんな事いつも考えてました



CAIQE1JI_20100624210710.jpg


   でも 今年は意欲が凄いです (去年のはんべぇと比較してですけどね)


   しょっちゅう弾くのもそのせいでしょう 
   それと 僕の技術不足も


CAQOYKQE_20100624210658.jpg



    ディスタンスのキャッチはすごく上手になったと思います

    練習だと全投キャッチするんすよ





    とりあえず   長女&はんべぇチーム   2位おめでとう




 ニーズ家 カナさん マックン家 ココテン家
 お写真 ありがとうございます!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


   明日から 真夏日らしいです
(゜ロ゜;)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

FDS

お疲れさまでした♪

>練習だと全投キャッチするんすよ

いつかその成果は必ず出るかと(^_^)/
ゆっくりあせらず頑張りましょう(*^^)v
足お大事に…

お疲れ様でした

日曜日はお疲れさまでした。

足・・・怪我したの???大丈夫???

大事にしてくださいね。

練習の時と大会ではやはり違うよね。。。

頑張ろう!!

はんべぇ姉ちゃん2位おめでとう!!

No title

日曜日はちょっと寒い中
お疲れ様でした


パパさんお怪我、大丈夫ですか~

お大事にしてくださいね

はんべぇ&お姉ちゃん、おめでとうございま~す
オバサンにも投げ方おしえて~~~(笑)

No title

はんべい姉ちゃん2位おめでとう!
パパさん頑張って!(私もですが・・・)

足負傷したんですか?気を付けてくださいね。
奥さんの次はパパさんですか?

仲良いですね(笑

すずっぱさんへ

 その 言葉 勇気付けられます
 
 後は僕のメンタルの問題かなー

 足はほとんどなおりました

 ありがとうございます

マックンままへ

 
 足は まあ 怪我とかじゃなく
 内科的な病気です(汗)

 練習と違いますね~
 とりあえず デッカイ声だして練習してます


 娘は次からレディースデビューします

ニーズままへ

 いや、あの、怪我じゃなくて
 
 ちまたでは 贅沢病とか言われてる病気です
 風が吹いても痛いとかって言う(汗)

 気遣いありがたいです

 娘は去年まで 0pとかだったんですが 
 やっぱり ちょっとずつ経験値あがってるんですね~

 ニーズ兄もどんどんうまくなってるし

 僕もがんばります

ココテンママへ

 足は負傷したのでは無く
 
 尿酸値が 上がって(お酒飲みすぎです)
 足の親指が激痛でした
 ちょっと 恥ずかしい病気です(汗)

 娘に負けないよう がんばります ハイ

 暑くなってきましたけど
 怪我とか気をつけて
 
 練習がんばりましょうね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanbee0820.blog37.fc2.com/tb.php/144-22a6c2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DIYネタがまぁまぁ評判だったので «  | BLOG TOP |  » FDS第2戦

プロフィール

はんべぇパパ

Author:はんべぇパパ
小樽に住むボーダーコリー はんべぇとの
楽しい毎日

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (28)
DIY (7)
ディスク (6)
はんべぇ (29)
お仕事 (8)
ディスク大会 (33)
日常 (45)
練習 (8)
あそび (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

パピヨン時計(Tri)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

