2017-09



デイキャンプ♪

 
 昨日はデイキャンプ いってきました

 我が家は最近ディスク大会以外 ドライブすらいってなかったので

 娘どもは大はしゃぎでした

 前日の土曜なんか あまりにも暇で娘ら自転車 嫁徒歩で一時間以上かけて
 僕の実家に遊びにいったらしい (暑い中お疲れサンです)

 
 
 まぁ そっちはおいといて


 !cid__cfeac4d7-522c-3fba-b73a-d0b42a12d6a7@api106_.jpg


 きれいな場所 きれいな芝
 ボールやディスクであそんだり

!cid__112a0578-71c8-31cd-8196-26c70b103ded@api106_.jpg

 はんべぇ いい顔

 ダムの水辺であそんだり

!cid__84d0758f-bc10-31dc-9f46-bf02c67eb08c@api106_.jpg


 上の娘はこの後 腰まで浸かるのでした


!cid__22be0559-2f85-3e76-a7a0-a06d82727931@api101_.jpg


 はんべぇ  ディスクのレトリーブ 特訓しなおしですねコリャ


!cid__aaeda8df-f8f1-3111-b78b-e790b8c143e0@api103_.jpg

 初めてみたお馬さんは超コワだったようです

 楽しかったです 
 娘らもはんべぇも帰り道ぐっすり寝てました

 また いきましょう!


 マックンぱぱ、まま 写真ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



● COMMENT FORM ●

No title

日曜日はとっても楽しかったね!
手ぶらで行った私、御馳走様でした(^_^;)

布ディスだと持ってきやすいですよ(*^^)v

この夏はもっと遊びに行きましょうね。

我が家の娘は着替えを持って行くと今から張り切ってます(^_^;)

ココテンママへ

 なるほど 布ディスクですね

 普通のだと 沈んじゃいますモンね

 ココテンおねーちゃんは泳ぐ気満々ですか!!w(゜o゜*)w

 また ごいっしょしませうv-218


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanbee0820.blog37.fc2.com/tb.php/146-97f888ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、 普通の指導者から...

はんべぇがんばったよ «  | BLOG TOP |  » DIYネタがまぁまぁ評判だったので

プロフィール

はんべぇパパ

Author:はんべぇパパ
小樽に住むボーダーコリー はんべぇとの
楽しい毎日

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (28)
DIY (7)
ディスク (6)
はんべぇ (29)
お仕事 (8)
ディスク大会 (33)
日常 (45)
練習 (8)
あそび (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

パピヨン時計(Tri)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

