2017-10

スポンサーサイト


FDS 第3戦 IN旭川

 結果から先に UPしてしまいましたが

 いってまいりました 旭川

 2時に起きて 3時出発
 
 5時45分頃到着して 会場設営のお手伝い


 この時すでに 汗ダラダラ

 スゴイ暑かったです




 さてさて  今回 僕はいつもどうり  DV2に出場

 娘はレディースに初参戦


CAGYOBVF.jpg


 今まではビギナークラスでがんばっていたんですが

 そろそろ レディース いきなさいよということで
 上のランクにステップアップ
 だって 上手な方と争ったほうが上達はやいですもんね


CAB64FAE.jpg

 でも 親の予想に反して はんべぇと ナイスプレー連発

 CA572CMJ.jpg

 
 1ヒート目が 9P
 2ヒート目が 7P
 だったかな

 思い出されるのは 初めて出た キッズチャレンジで 0Pで
 かなりキツイ思いしてた彼女

 くやしさで腐らないで プラスに向かってよかった(゜∇^d)



 
さて 親父はというと

 

 1ヒートめ 

 今日は元気に何も考えず 思いっきり投げよう と心に気合入れて
 鋼鉄のド根性で投げた1投目

 2.5Pまで届いたディスクを
 思いっっきりばいーんしました (泣



 その後 みみっちく1P


 3投目 変なとこ投げちゃった

 3投 1キャッチ  トータル1P  vUo・ェ・oU ィェーィ♪




CAEQIB95.jpg
 
 てなもんで 臨んだ 2ヒート目


 勝敗なんて 頭に無かったんで
 結構リラックス

 それにルーティン固まってきたので
 通しで何度も練習した 甲斐もあって 今年一番出来たと思う


IMG_8491.jpg
 はんべぇも 良くキャッチしてくれました






 そして 今回  娘も 僕も 決勝戦へ

 はんべぇ 決勝も元気にプレーしてくれました




  

 今回の教訓は 
 「やったぶんだけ 結果出る」

これからも 父娘 楽しくがんばります



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 ニーズ家  ホルス家  カナさん 写真ありがとうございます!

 



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

大会お疲れ様でした!
親子で入賞おめでとうございます(^ ^)
我が家の人が少なく誰でも入賞と違って凄い!!

はんべぇ君、暑い中頑張りましたね☆
他の子は暑さのせいかキャッチミス多かった気がしますが、はんべぇくんの集中力は凄かったです!
ファンタジーの子は体力有り余る位元気な子が多いんですかね?

そういえば、ブリーダーさんのHPは息子さんがやってるそうです。
ファンタジー出身の子でブログやってる方のリンクもお願いして見たんですが、息子さんが動いてくれず無理みたいです(;_ _)
写真も息子さんの気分しだいになりそうですよ(^ ^;)

朝早くから

遠いところお疲れ様でした♪

チームはんべぇかっちょ良かった~~!!
決勝最後のスキップスロー、盛り上がりましたね!
会場から「おお~っ」って声が沢山あがってましたよ
はんべぇパパさんナイスファイトでした♪

おねえちゃんも入賞おめでとう!
次は~~目指せ優勝!!かな??(笑

そして1番頑張ったはんべぇ、おつかれちゃん♪♪

ボブmamaへ

 おめでとうをありがとうございます
 すごいなんて 言われると恐縮しちゃいます
 
 今回はまあまあでしたけど 昨年や一昨年なんか
 親子で低いポイント とりまくってましたから~(笑
 まあ楽しかったですけど

 はんべぇの キャッチが良かったのは僕もびっくりです
 たぶん 故郷の当麻町が近いからでしょう・

 気分次第とは・・・ 

 僕と一緒です

ホルスママへ

 遠いといっても だいぶ慣れましたよ~
 帯広も行ってみたくなりました

最後のスキップは遠くに投げすぎましたよね・・・

 娘は優勝なんかしちゃったら
 メインが僕じゃなく 娘になっちゃうじゃないですか

 それも 楽しそうですが(」゜ロ゜)」

 
 ホルス君もスゴイ元気でしたね
 
 次回 楽しみにしてまーす


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanbee0820.blog37.fc2.com/tb.php/148-a184d4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FDS番外編 同郷出身の子たち «  | BLOG TOP |  » はんべぇがんばったよ

プロフィール

はんべぇパパ

Author:はんべぇパパ
小樽に住むボーダーコリー はんべぇとの
楽しい毎日

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (28)
DIY (7)
ディスク (6)
はんべぇ (29)
お仕事 (8)
ディスク大会 (33)
日常 (45)
練習 (8)
あそび (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

パピヨン時計(Tri)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

