2017-05



シャンプーしましたコンプレッサーで乾燥するか実験

 はんべぇ 臭くなってきたので シャンプーしました
 
 肛門腺ももちろん絞りました


 
 では 早速 試してみましょう



 IMG_8611.jpg
 日立工機 高圧エアコンプレッサ
 EC1443H
  
 エア・ホース10m

 エア・ダスター

 仕事でいつも使ってる機械です
 釘打ち  ペンキ塗りはもちろん  

 夏はシャツやズボンの中にブシューとやれば寒いくらい体が冷えるスグレモノです


IMG_8613.jpg
 圧力 0.65MPa(メガパスカル)  ヨシ!OK


 IMG_8619.jpg

 最初はトリガーを軽く握って やんわり噴射


 ε==3ε==3ε==3ε==3ε==3ε==3ε==3ε==3ε==3ε==3ε==3ε==3ε==3ε==3ε==3ε==3ε==3ε==3ε==3


 風が強く当たってるっていうだけで 乾きませんでした
 やっぱり 冷たい風だけじゃ 用を足さないのかも・・・・


 結局 ドライヤーに持ち替えて 続行


IMG_8630.jpg


 はんべぇがシャンプーした日は 一緒に寝る事になってます
 バリで寝たら 乾かないですもんね

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




● COMMENT FORM ●

No title

うちも洗ったさ~v-221

あの~乾かされてるはんべぇが「助けろ!!」って静かに訴えてるような…
トリガー選手は風が強いだけなのね?!
あんなのすずシャアに使ったら…すずには噛みつかれ、シャアは失禁だなv-403
でもちょっとやってみたいv-391

軍曹さんへ

 2頭はかなり 体力使いそうですね~

 さすが軍曹
 この時はちょっと目を離したら
 自分のおうちに入ったり ママの膝に避難したり・・・でした

 風圧じゃなくって 機械が空気溜まる時に
 「ダダダダダダダd-」って大きな音が出るんですけど
 それが怖いそうです


 次は除湿機の{押入れ乾燥}ためしてみます

 一応言っときますけど 僕が楽する為じゃなくて
 はんべぇが快適になる為ですから~
 これからも いろいろ研究していきます

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanbee0820.blog37.fc2.com/tb.php/153-8e112976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DDS第3戦  «  | BLOG TOP |  » ε==3デイキャンプε==3

プロフィール

はんべぇパパ

Author:はんべぇパパ
小樽に住むボーダーコリー はんべぇとの
楽しい毎日

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (28)
DIY (7)
ディスク (6)
はんべぇ (29)
お仕事 (8)
ディスク大会 (33)
日常 (45)
練習 (8)
あそび (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

パピヨン時計(Tri)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

