2017-04

スポンサーサイト


DDS第3戦 

IMG_8632.jpg

7月18日 曇り

 追い風がつよかった



 僕はコンバインド2に出場

 仕事がなんやかんやと忙しかったのと
 何故か早起きできない病にかかったみたいで

 あんまり練習してなかった 今回の大会


IMG_8659.jpg


 追い風が酷い中 ディスクが落とされる方 続出でしたが
 
 僕らは何とか 2キャッチ

IMG_8786.jpg


IMG_8796.jpg


 フリーは 反省点の多い内容だったと思う
 
 はんべぇと意思の疎通ができていなかったというか
 対話が出来ていないカンジ

 前回のFDSが手ごたえあったんで 余計しっくりきませんでした
(  リザルト出てましたけど  その通りの内容です、はい ;;)
 
 もっと 一人犬なし ルーティンやっとくべきでした 反省


  でも なんとか 決勝に進めたんですよ



  決勝TFR

IMG_8866.jpg


 この決勝TFRで 初の快挙やりました U^ェ^U ワン!

  5投 全キャッチ!

 ディスク暦もうちょいで2年(9月で)
 やっと 出来ました~
 超うれしかったです 恥かいても続けてよかったーーー


 次はフリーで全投キャッチしような


IMG_8893.jpg

 最後は娘とダブルス

 僕としては 他のチームの方達と争うんじゃなくて

 パパVS娘

 つまり 娘と戦ってました


 ただ 遠くに飛ばしたくて 思いっきり投げて終わった感が多いですが
 楽しかったです


 写真はお手じゃなくて受け渡しです




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おつかれさまでした

蒸し暑い中お疲れさまでした。

入賞おめでとうございます。
そして、
決勝のTFR5投キャッチもおめでとう~

おねえちゃんとのダブルスもとても楽しそうだったネ

そして、すっかり応援団になっていたTORAとうさんでしたー
次回もがんばってネ~

全投キャッチおめでとう

昨日は暑い中、ご苦労様でした。また、はんべぇとのコンビネーションは見事でした。はんべぇパパの全投キャッチを見てやる気スイッチがちょっと入りました。次回もすばらしいフリーとスローを見せて下さい。

No title

お疲れちゃ~んv-10

なになに?風がひどかったって??
いいじゃ~んv-91
面白かったでしょっv-37

リザルト見たよ~v-391
多くは語るまいv-389
一言いうならば…
「はんべぇにずい分助けられたみたいだね」
はい。はんべぇにいっぱいありがとうを言ってケアしてあげてねんv-392

TORAかあさん

お疲れさまでした~

5投キャッチはとてもうれしかったです

5位で決勝で全キャッチしても5位でした~;;
けど 自信につながりました

TORAがいつもの調子じゃ無かったのは
とうさんがe-177だからでしょうか?

次回もがんばりましょう

マックンぱぱへ

 いやー お待たせしましたって感じですかね
 マックンを見てディスク初めて
 最初のうちは大会はタープにいれてもらったりして・・

 やっと出せました

 次の目標へがんばります

 大会おつかれさまでした~

軍曹さんへ

 ありがとうございます

 風はビビるほどでも無かったんですが
 まぁいつもキンチョーなんで・・

 面白かったッス
 っていうか今が面白くてサイコーです
 ディスタンスもめっちゃ楽しいし

 はんべぇにありがとう 言いましたよ
 
 そしてまた 助けてください、と
  
 助け合いのバランス保つ為に 練習っす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanbee0820.blog37.fc2.com/tb.php/154-d3a5ee39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D3 (AWI)参加してきました! «  | BLOG TOP |  » シャンプーしましたコンプレッサーで乾燥するか実験

プロフィール

はんべぇパパ

Author:はんべぇパパ
小樽に住むボーダーコリー はんべぇとの
楽しい毎日

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (28)
DIY (7)
ディスク (6)
はんべぇ (29)
お仕事 (8)
ディスク大会 (33)
日常 (45)
練習 (8)
あそび (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

パピヨン時計(Tri)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

