2017-07

スポンサーサイト


D3 (AWI)参加してきました!

 D3 Disc Dog Challenge 2010 3rd  A.W.I.Japan公認 北海道シリーズ2nd
 
 行ってきましたよー
 帯広まで・・・

 小樽~帯広 結構きつかったです
 
 前の日 6時帰宅で 7時半就寝
 2時に起きて 3時出発の予定でしたが 9時前に目がさめてしまい
 以後 寝れなくなる

 1時に自分以外たたき起こして 2時出発

 途中 トイレタイムとりながら ゆっくり走って 6時到着 30分仮眠

 
 でもって 雨
IMG_8917.jpg

 
 普段の行いを反省しつつ カッパ着て タープ立て

 
 てるてる坊主製作中の わが娘
IMG_8918.jpg

 この 数時間後 父以外 家族みんな足湯行きました









 自分は ディビジョン2に出場

 D3さんは1ヒート目が フリーです

IMG_8950_20100728213743.jpg


 ボルトのトス 練習したんで 上手でしょ?
 でも キャッチ率がボロボロでした (反省しないけど 研究します)


CAMWI97X.jpg

 おもいっきり 寝不足だったのですけど
 
 はんべぇ 僕の体調を 敏感にキャッチしたんでしょうか
 だとしたら ナイスキャッチですねーo(;△;)o

 まぁ コマンドきちっと 出せてなかったかも







CAL34O24.jpg


2ヒート目 ディスタンスはというと


 1、1、1、2

4投 全キャッチの5pでした

最近 ディスタンスは スゴイ調子いい はんべぇ、
受け渡しも 最高上手です

まだまだ 進化


 
 結果はといいますと 4位でした

 今後 当面の課題は フリーで ちゃんとキャッチさせます
 それとしっかり ルーティンこなす
 (実は今回 ちょっとアレンジしたら まちがえて てんぱって 余計なスキップスローしました(失敗))




3時半くらいに 大会終わって 
お菓子屋めぐりにつきあわされて
小樽にかえってきたのは 8時半でした~


かえってくると 地元のお祭りの 花火大会が

IMG_9030.jpg



 嫁に運転させて ビール飲めばよかったと ちょっと失敗な気分


 帰宅後 すぐ寝ました~




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



 次のFDSは 仕事の都合で 参加できませんが
 どうか 怪我に注意して 楽しんでください
 暑いですからね

 
 僕も練習 がんばっときます



 今思い出したけど AWIでファイナル権いただきました
 ふさわしいチームになろう



ココテンママ 写真ありがとうございます
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

No title

お疲れ様でした。
なんか遠征って緊張して寝れませんよね(汗
私もあの日2時間も寝ずに運転でした(^_^;)

帰って速攻寝ました(笑

今度こそは後悔をしないフリーを・・・お互い頑張りましょう!

No title

日曜日はお疲れ様でした。。。

私も寝坊したら困ると思ったら中々寝付けなかったよ

初めての冒険で緊張してマックンといーちゃんとのディスタンスで凹んで散々だったけど、たまには違う場所での大会も経験だよね。。。


美味しいスイーツ買って来たのかな???
運転お疲れさまでした。。。



ココテンママへ

おつかれさまでした~

いや~ あまり緊張してた感じはしなかったんですが
 気付かないうちに緊張したのかなー

 前の日 晩酌が足りなかったのかも
 
 次回は焼酎じゃなくて ワインにします

 
 フリーがんばりましょう!
 
 

マックンままへ

お疲れ様でした

マックンままも寝不足気味でしたか
マックン、いーちゃんもちょっと戸惑ったかな?
やっぱり前の日 走ったほうが ちょっとはマシだったんでしょうか

うちも初めての環境に出場しましたけど
機会とタイミングが良かったら もっと色んな所いってみたい気持ちになりました

 スイーツは有名な店の本店を2箇所 連れて行かれました
 ちなみに 僕の口には 試食しか入ってません(泣) 

No title

昨日は公園でお会いすることができ、ディスクのお話などさせていただきありがとうございます。
埼玉から小樽に帰省中のシェルティー プリン家です。
AWIのファイナル権を獲得されているとのこと。
是非、那須でお会いしましょう。
我が家もワイルドカードじゃなく、ファイナルに行けるようやってみます。
それでは、また!!

GAJIRAさんへ

 こちらこそ トリックスローまで教えていただいて
 ありがとうございます!

 那須で会えるのを自分の目標に登録しました、

 GAJIRAさんのブログを勝手ながら リンクさせていただきました
 迷惑であれば 一報ください

 ご活躍 楽しみにしてます
 
 しかし まあ いつもの公園で上手な方がいきなり
 いたんで びっくりしました~
 教えてもらった スロー練習がんばります

それでは

再度の書き込み、申し訳ありません。
リンクの件、ありがとうございます。
こちらからも是非リンクさせてください。
北海道の皆様のご活躍を関東から応援させていただきますね。
当方、明日(金)のフェリーで帰路につきます。
また来年の帰省を楽しみに、涼しい北海道ともお別れです。
次回お会いできる日を楽しみにしています!!

GAJIRAさんへ

リンクありがとうございます
 
短い時間でしたけど GAJIRAさん マロちゃんプリンちゃんに
お会いできてよかったです
 また一つディスクドッグが好きになりました

埼玉は暑いでしょうね 
 人、犬共に お互い怪我など気をつけて またお会いしましょう


がんばってください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanbee0820.blog37.fc2.com/tb.php/155-3c0a375e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一日の締めは «  | BLOG TOP |  » DDS第3戦 

プロフィール

はんべぇパパ

Author:はんべぇパパ
小樽に住むボーダーコリー はんべぇとの
楽しい毎日

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (28)
DIY (7)
ディスク (6)
はんべぇ (29)
お仕事 (8)
ディスク大会 (33)
日常 (45)
練習 (8)
あそび (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

パピヨン時計(Tri)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

