2017-05

スポンサーサイト


3歳 なりました


 はんべぇ今日で3歳になりました♪

 IMG_9138.jpg


 娘らが作った ケーキに見立てたご飯です

 芋と豆腐と馬肉の缶詰とにんじん 

IMG_9142.jpg

 はんべぇは何でここでご飯たべるんだろう?
 みたいな不思議そうな顔




 旭川のホルス家より プレゼント 届きました
IMG_9153.jpg

 ホルスとおそろいですっ
IMG_9148.jpg

 そして 娘らの分も
 
 みんなおそろいでかっこいいっす

ホルスパパの手作りです  すごい!

ありがとうございます




 はんべぇ
 うちに来てくれてホントありがとう
 毎日 たのしいです

 飼い主としても まだ 経験値は3歳だけども
 たくさん勉強して
 はんべぇがたくさんの事を勉強できるよう 努力します

 これからも
 家族みんなが笑顔になれるお手伝い おねがいします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

HAPPY BIRTHDAY

はんべぇくん、三歳おめでとうございます
美味しそうな手作り豪華ディナーに
皮細工の素敵なハーフチョーク
絢爛豪華なお誕生日になりましたね~

三歳の一年も、ご家族のみなさんと
はんべぇくんにとって、元気に楽しく
過ごせますように~~
また大会でお会いするのを楽しみに
しています。

ニーズも、もう少しで三歳です・・・
早いですね~

はんべぇ君、3歳のお誕生日おめでとう☆
ウマウマの可愛いバースデーケーキごはん嬉しいねっ♪
そして素敵なお揃いのプレゼント良かったねー!
これからも元気なはんべぇ君の姿を見せて下さいね!

おめでとう~♪

v-308はんべぇ~3歳おめでとうv-315

これからも元気いっぱい、楽しい思い出作ってね。。。

姉ちゃんズが作ったご飯も美味しいそうだね。ホルス家からのプレゼントも素敵。。

望○台にいる、兄妹にも今度会いに行かなきゃだめだね。

お誕生日おめでとう。
テン子とドンパですね(死語?)
タメですね!(それなら通じる?)

これからもいっぱい、いっぱい遊んでもらってね!!

素敵なチョーク今度見せてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおお! 誕生日おめでとうぅぅっす!
はんべぇ、まだ3歳でしたか!
なんだかもっと前から居たような気が・・。^m^

これからも毎日楽しい生活を!
手作りケーキ上手~i-175
おねえちゃんたちの爪の垢がほしいわ。。。

はんべぇ3才おめでと~~!!
そしてホルスも(ついでに・笑

これからも楽しく元気に充実した1年が過ごせますように・・♪

カラー&バングル、喜んでもらえたみたいで良かった♪
シンプルに仕上げてみました
色が変わるぐらい沢山使って下さいね~
汚れたらメンテナンスの仕方も教えますんで!

ニーズままへ

ありがとうございます!

2歳の時は おかげさまで楽しく過ごさせてもらいました
3歳も がんばりまーす

ニーズも3歳ですか?
あっという間ですね~

たくさんたのしみましょう

当麻&田助ママへ

お祝い コメントありがとうございます

元気な姿たくさんUPするため
飼い主 共々夏バテに負けたりしないで元気に行きます!

これからもよろしくでっす

マックンまま へ

e-402 ありがとうございます!

元気に思い出つくります
 
この日もはんべぇ うれしそうでした たぶん・・・・

望○台の兄弟会いたいな
v-10

ココテンママ へ

大丈夫です
両方 通じます(笑)

これからも 沢山遊びますよ~

同年代がんばっていきましょう

カナさんへ

そういわれると
なんだか そんな気もしてきました
 
もっと早くに 始めたかったです

娘たちなんて 粘土細工と勘違いしてるだけですよ
 なにもできない僕よりましですがv-406

3歳もはんべぇと皆さんが楽しく過ごせますようにv-421

ホルスママへ

 ホルスもおめでとうございます!v-363

娘たちはとても気に入って 毎日つけてます

貧乏性なんで 新しいものは躊躇するんですが
沢山使わせていただきますね

ほんと ありがとうございます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanbee0820.blog37.fc2.com/tb.php/160-f4951b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PCが新しくなった «  | BLOG TOP |  » 亀×2VSはんべぇ

プロフィール

はんべぇパパ

Author:はんべぇパパ
小樽に住むボーダーコリー はんべぇとの
楽しい毎日

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (28)
DIY (7)
ディスク (6)
はんべぇ (29)
お仕事 (8)
ディスク大会 (33)
日常 (45)
練習 (8)
あそび (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

パピヨン時計(Tri)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

