2017-04



TOYOTA アイシス リアスピーカー交換


 10月17日 曇り のち  雨


 今日は 朝は町内会の 掃除

 近くの 空き地 草むしりしました

 そのあと ちゃっかりと はんべぇ 遊ばせました




 で その後は 車いじりDAY



020.jpg


022_20101017194500.jpg


 施工前

 こんなもの 無いほうがマシって音でした

 デッキで フロントとリヤの調整できてましたが 音出すと
 
 ヒドイ音で 内装に音が干渉して ビリビリ異音でるし、 ほぼ 0にしてました


 シートと 内張り バキバキっと とっぱらって 見てみると
 こんなもん 小学生の実習でも使わんだろうという
 紙みたいなスピーカー

 
023.jpg


 このへんは得意分野


 024.jpg


 このスピーカーは 前の車に付けてたやつ
 3年位 寝かせてました

 ブチル付のアルミテープで防振 
 
 高価なレアシルトや 防振テープ買わなくても
 結構効果でます!



 結果は雲泥の差

 
 シナ製のラジオからホームシアター並みにUPしました




033.jpg


 はんべぇも満足?

 んなわけねっか


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanbee0820.blog37.fc2.com/tb.php/176-480b3230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帯広行き 決めました «  | BLOG TOP |  » DDS ファイナルその2

プロフィール

はんべぇパパ

Author:はんべぇパパ
小樽に住むボーダーコリー はんべぇとの
楽しい毎日

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (28)
DIY (7)
ディスク (6)
はんべぇ (29)
お仕事 (8)
ディスク大会 (33)
日常 (45)
練習 (8)
あそび (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

パピヨン時計(Tri)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

