2017-04

スポンサーサイト


兄弟の再会

日曜の大会の日

コートの外、 会場の片隅でひとつのドラマがうまれようとしていました






     一年八ヶ月位ぶりに偶然再会を果たした兄弟

IMG_1087.jpg
 立ち耳じゃないのね

IMG_1083.jpg


ホルス君といいます

大会でまた会いましょうね




  カナさんのおかげでスルーせずにすみました
  感謝してます
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめましてっ!

こんばんは、ホルスママです
早速ブログにお邪魔させてもらいました♪

大会会場ではんべぇ君を見たときは本当に
ビックリしました~
顔も毛並みもそっくりだしパピーの時に見た
子とも思えて・・鼻の右上のホクロまで一緒!
「もしかして!?でも違うかな?」とパパと
話してたんです!
声をかけてもらって本当に良かった~
兄弟に会うのは初めてだったので感激
でした!

兄弟でもディスクの腕は雲泥の差ですが(笑
旭川大会にも無謀にも出る予定です

また大会などで会えるといいですね!

ホルスママへ

はんべぇも兄弟と会うのは 初めてでしたよ-
たまにはんべぇの兄弟って元気なのかなって気にしたりもしてました

偶然の再会のハッピーな気分の余韻がまだ残っていますe-349

うちはディスクより人間や他のワンちゃん
が大好きだったりするんですが やはり  似ていたりするんですかね?

ではまた会いましょう

偶然ってあるのね

ホントに偶然って ステキですね!
よかった×2^m^

大会お疲れ様でした♪
お姉ちゃん、優勝おめでとう!(^^♪

ちなみにはんべぇパパの利き腕って・・・
右?左?どっちですか?
両方で投げれるなんて、すごーいi-237

お邪魔しま~す

日曜日はお疲れさまでした~
さすがに運動会との2連ちゃんは
疲れますね~~

はんべぇ&パパ素敵でしたよ~
お姉ちゃんおめでとう!!ニーズ兄も
欲しいそうで・・・
まだガキなんだな~

兄弟再会感激ですね~
ニーズの胴体は日本全国で
会えないので・・・いいなぁ

また大会で会えるのを楽しみに
しています。

カナさんへ

ほんとにドモでした
 
娘にもおめでとうをありがとうございます
おこがましいような結果でしたが
修行させときます

利き腕は?ということでしたが
基本的にギッチョです。

トスが左でスローが右でみたいな
よくわからないままやってます

ニーズままへ

確かに運動会疲れますね                                                ぱぱさん腰 治りましたか?

ニーズ兄も合う度に上達してますね
がんばらないと差をつけられそうです。

ニーズまままで「胴体」でボケてくれたんで
 ツッコミいれようとおもったんですが(謎
漢字がわかりませんでしいたv-12

たぶん「同胎」?                                                                                                                                                                                             次 会えるのを 楽しみにしてます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanbee0820.blog37.fc2.com/tb.php/23-d9b679e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報は雨です «  | BLOG TOP |  » ディスク大会   続き

プロフィール

はんべぇパパ

Author:はんべぇパパ
小樽に住むボーダーコリー はんべぇとの
楽しい毎日

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (28)
DIY (7)
ディスク (6)
はんべぇ (29)
お仕事 (8)
ディスク大会 (33)
日常 (45)
練習 (8)
あそび (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

パピヨン時計(Tri)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

