2017-11

スポンサーサイト


デイキャンプ (マイナスイオンたっぷり ボダコいっぱい)

昨日は 以前マックン家が言ってた秘密の場所の
デイキャンプに参加させてもらいました。

前日から天気予報は
 朝起きるとやっぱり雨
進む道のりは濃霧で視界が悪い。

でも現地に着くとそんなにひどくなかったです
 
ワンコ達もへっちゃらで走りまわってました


IMG_1592.jpg


IMG_1599.jpg


IMG_1594.jpg


IMG_1602.jpg


コピー (1) ~ IMG_1600


人間は食べて飲んで(・д・)ウマー な感じでした

また呼んでください



             にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

楽しかったネ~

雨降りだったけど楽しいキャンプでしたネ

TORAはおもちゃでもDISCでもなく
わんこたちをず~と追いかけまわして
とっても楽しそうでした・・が・・あまりにも
しつこいので捕獲しました。(捕獲の際には
はんべぇのリード貸してくれてありがとうございます)
また、遊んでくださいネー

大会のときの写真ありがとうございました。

v-279だったけど楽しく遊べたかな?

はんべぇくんもお友達探して遊んでましたね。
沢山ワンがいると意外な一面が見えてくるよね。
次回はv-278の日に行きましょう~♪

穴場にはイオンが沢山いたのね(爆)

初おじゃまです。

こんばんは。
こちらでははじめましてです!
日曜日はご一緒出来て楽しかったです♪
ありがとうございます。

はんべぇくんの落ち着き・・・うちの子達に分けてほしいです。
またご一緒しましょうね!!

TORAかあさんへ

TORA君もとっても楽しそうでしたね

うちも最近ディスクの意欲と
引き換えにちょっぴりイケイケBOYになって
きたんで少し心配だったんですが
 (ほかのワンコとあまり遊んだことがないし)
すこし社会勉強できたとおもいます。

TORA君も回を重ねるごとに遊び方分かるんじゃないでしょうか


うちの実家に昔いたシェパードなんて
  対犬だと超凶悪でとりあえず首に噛み付くんですから(笑)

話がそれましたが
また一緒に遊んでくださいネe-2

マックンままへ

v-279だったけど楽しかったですよ~
家族みんな楽しく過ごせました

はんべぇも遊びすぎて
無理な体勢でイビキかいて寝てました

次の時は晴れるといいですね
もちろんv-279でもいきますが(爆)

-イオンは体にいいらしいス

マックスママへ

こんにちは
こちらこそおかげさまで楽しかったです

マックスパパさんいい飲みっぷりでしたね
 
マックス君とはんべぇって後ろ姿似てるんで
見失ったりしました。

うちとしてはジュッたんのアクティブさを少し
ほしいです。

またご一緒しましょうv-237



そういえば
はんべぇも立ち耳~ず入会しました。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanbee0820.blog37.fc2.com/tb.php/27-f96c5c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の出来事 «  | BLOG TOP |  » Disc Dog GameCHAMPIONSHIP 2009STAGE2

プロフィール

はんべぇパパ

Author:はんべぇパパ
小樽に住むボーダーコリー はんべぇとの
楽しい毎日

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (28)
DIY (7)
ディスク (6)
はんべぇ (29)
お仕事 (8)
ディスク大会 (33)
日常 (45)
練習 (8)
あそび (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

パピヨン時計(Tri)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

