2017-11

スポンサーサイト


DDS DiscDog Game CHAMPIONSHIP 2009 stage3

昨日参戦してきました

前の晩1時半までお酒のんで
大会に支障が出る前に帰ってきて寝ようと思ってたのですが
2時頃寝て、・・・
朝まで1時間おきくらいにオシッコでました

朝コンビニでウコンの力と チオビタ買って 車走らせながら飲んで
 よしがんばるぞ みたいな


IMG_2345.jpg

初っ端からへんな汗かいてました

CA96TIRG.jpg
 Photo By マックン家
 
静止画だとかっこいいのに はんべぇチーム・・・

CAX6ZRHL_20090727221129.jpg
Photo Byカナさん

                                                                




                                                                                                                          CAFGSC8U.jpg
Photo By マクジュ家
娘も緊張でだめだったですトータルP 0てんでした・゜・(≧д≦)・゜゜・
   (夜更かしするからだとおもいます)


  ディスクドックってなかなか思うようにいかない所が大好きです
  上手くやってたら自分の性格上 もう飽きてしまっていたと思います

  明日から練習がんばります

  でもこの天気どうにかなりませんかね
   セミも土の中で死んでしまうんじゃ



       にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
CALCRQ5D.jpg
 
 父 「カラオケなら俺すげーよ、たぶん決勝ダナ」

 娘 「ウ。ウン ソダネ」


  あまりの眠さに所々記憶ないのですが
  たぶんそんな会話 交わしてる父娘です
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お疲れ様でした

日曜日は蒸し暑い中お疲れ様でした。

元気になったかな?

この次からは大会前日飲酒は控えるようにね(笑)

お姉ちゃんこれからも頑張ろうね!!

お疲れさまでしたー!

親娘でお昼寝、この目で見ました!(笑)

おねえちゃん、うちの子の相手してもらってありがとうです♪

暑い夏、少しは戻って欲しいですね!

マックンままへ

やっと大会疲れも抜けて
きました。
 寝不足での出場は初だったので
こんなにも調子くずれるとはビックリです

やっぱりこのスポーツは奥が深いですね

 次は全員万全でいきます

マックスママへ

あは  
親子でお昼寝 見られましたか

こちらこそおかげで娘も心細く無かった
はずです、ありがとうございます。

 また よろしくおねがいしますe-466


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanbee0820.blog37.fc2.com/tb.php/43-4467de2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妻の甥っ子とはんべぇ  «  | BLOG TOP |  » FDS-Disc Dog Game2009 第3戦IN石狩  小樽のワン達

プロフィール

はんべぇパパ

Author:はんべぇパパ
小樽に住むボーダーコリー はんべぇとの
楽しい毎日

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (28)
DIY (7)
ディスク (6)
はんべぇ (29)
お仕事 (8)
ディスク大会 (33)
日常 (45)
練習 (8)
あそび (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

パピヨン時計(Tri)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

