2017-11

スポンサーサイト


我が家のお盆


  夏も終わりに近づいてきましたね
  今日は海水浴行ってたんですがトンボ飛んでました


 自分は休みが15日、16日しか無かったので昨日
 お寺参りと買い物とかして

 遊べる日が今日しかないわけで・・
  
 んで今年初の海水浴してきました

 本当は僕はニセコにディスクゴルフしに行きたかったのですが
  多数決で却下されました(泣)


    HI3A0002.jpg
 
  ちょっと汚い浜ですがヒトがあまりいなくてワンコも結構自由にできるとこです

  久々にぼ~っと ただ ぼ~っとしてきました ビール飲んで




    




今日は近所で花火大会があったんですが 
 見晴らしの良いところへ歩いてたら次女が「オナカ痛い」って言うもんで

               うちのベランダから



IMG_3246.jpg


IMG_3245.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


  明日からまた仕事とショルダースローがんばります
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はんべぇは

水好きですか?
海水浴しました?i-278
うちは2匹とも 海水がぶ飲みなので
海は×なんですー。(涙

ピーとげー。なんです。←(汚い
上からも下からもなんです。←(しつこい

休みは早いですよね。。。
仕事とショルダー(笑) 
頑張ってくださいねi-194
カナもバックハンド頑張ります!

カナさんへ

コメントありがとうございます

 はんべぇは水に入るの
 それほど好きではないと思うのですが
 無理矢理ロングリード引いて
泳がせてました。
写真とってませんが(-_-#)

 シュートとルイは海水だめですか
 残念です


 ショルダースローは最近自分が
サウスポーだということを思い出したので
結構 調子よしです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanbee0820.blog37.fc2.com/tb.php/51-8684f31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday «  | BLOG TOP |  » 現場の前で見かけたかわいいわんこ  

プロフィール

はんべぇパパ

Author:はんべぇパパ
小樽に住むボーダーコリー はんべぇとの
楽しい毎日

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (28)
DIY (7)
ディスク (6)
はんべぇ (29)
お仕事 (8)
ディスク大会 (33)
日常 (45)
練習 (8)
あそび (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

パピヨン時計(Tri)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

