2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy Birthday

はんべぇ 今日で2歳になりました
   

   兄弟犬である旭川のホルス家から

   プレゼントいただきました。


 IMG_3250.jpg

 名前と 電話番号 刻印されてます
 ホルスぱぱの手作り、
 ほるすぱぱ スゴイっす


 ありがとうございます 大事に使わせていただきます。



IMG_3261.jpg
    カッコイイ
  
  



 はんべぇがウチにきて家の中が明るくなりました
 ディスクドッグっていう楽しいことも知ったし
 お友達も増えました

 これからも家族4人と一匹ですごく楽しい日々を
 大事に ゆっくり刻んでいきます。




  はんべぇ3歳の誕生日は娘がケーキ作れるようになってる
  と思います




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

HAPPY BIRTHDAY

はんべぇ二歳おめでとう!!
二歳の一年も元気で楽しく過ごせますように~
パパさんのフリーもお姉ちゃんのディスタンスも
はんべぇとたくさん楽しんでくださいね~~

また大会でご一緒できるのを楽しみにしています

南幌は出られますか~?雨予報ですね(汗)

おぉ~!

2才の誕生日おめでとうございます!
はんべぇちゃん、まだ2才だったんですね~。
どうもビビリのがぶと比べちゃうと、
どの子も年上にみえちゃうんですよね~(笑)。
ケーキつくってもらえそうだなんて、
いまから3才の誕生日が楽しみですね(笑)!
2才の年もステキな1年になりますように。

誕生日おめでと~

早いものでもう2歳ですね!
はんべえに早く追いつけるように我が家も楽しみながらディスク頑張ります。
そして次の1年も犬達にとって楽しく、健康な年にしてあげましょうね!

迷子カラーは使うたびに艶が出てくるはずです。壊れた場合は修理もやりますので連絡下さ~い

おめでとう

はんべぇ、Happy Birthdaye-313

昨日は2歳の誕生日だったんだね・・・

これからも優しくって、いい子のはんべぇと
ぱぱ、まま、おねえちゃんたちでたくさんすてきな思い出作っていってねe-343

お誕生日おめでとう~♪

はんべぇ2歳のお誕生日おめでとう!!

はんべぇに初めて会ったのがまだ1歳になる前だったんだよね。
あっという間に2歳だね。
これからもたくさん楽しい思い出作ってね♪
今年は兄弟のホルスくんにも会えたし良かったね。

ホルスくんも2歳おめでとう!!

ニーズままへ

ありがとうございます!
 
僕のフリーも娘のディスタンスも
がんばります!

今回の南幌大会いきますよー
 明日ですね

がんばりましょう

がぶつかいさんへ

どーも こんにちは

がぶ君もいつまでも
若く!?見えるなんてすばらしいと
思いますよ 個性ですから
(そういえばパピー教室にも参加してましたよね (笑)


ケーキは娘のやる気の問題です

またあそびましょう

ホルスパパ&ママへ

カラー本当にありがとうございました

大事に使わせていただきます

ホルス君のフリーデビュー楽しみにしてます。(ここでばらしちゃいますがバックボルト
できるとか・・・)

2歳も楽しくいきましょう!

TORAかあさんへ

おめでとうをありがとうございます

はんべぇ なんですが優しすぎて
人間のほうが調子悪いと合わせてくれる
のが 憎めないトコロなんです、

はやくTORAに追いつくように
がんばります。

マックンままへ

そういえば 去年のお盆に
初めて大会を見学してるから
そのぐらいになりますよね、

今ではマックン家に会うと凄まじく
リード引っ張って近づこうとします(笑)

ホルス君にも会えたし これからどんな
楽しいことがあるのか
たのしみです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanbee0820.blog37.fc2.com/tb.php/52-16b4c275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 FDS-Disc Dog Game2009第5戦 in南幌 «  | BLOG TOP |  » 我が家のお盆

プロフィール

はんべぇパパ

Author:はんべぇパパ
小樽に住むボーダーコリー はんべぇとの
楽しい毎日

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (28)
DIY (7)
ディスク (6)
はんべぇ (29)
お仕事 (8)
ディスク大会 (33)
日常 (45)
練習 (8)
あそび (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

パピヨン時計(Tri)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。