2017-09

スポンサーサイト


 FDS-Disc Dog Game2009第5戦 in南幌

  更新がすっかり遅くなりました

FDSの第5戦南幌 いってきました
  
 天気予報はでしたが
 
 たま~に通り雨が来る程度と思ってました


   でも



 ゲリラ豪雨が 自分の順番の途中にきちゃいました

 ただでさえ最近ちょっと忙しくてルーティンが忘れかけてるのに
 
  IMG_3507.jpg

 あっという間に何やっていいかわからなくなっちゃいました

   (今編集して思ったのですがすごい困った顔してる自分

  ちなみにマックンぱぱもスコールに当たってたけど至ってフツーでした


 IMG_3729.jpg

 この写真は2回目


 激しい雨に当たった人がいるということでディビジョン2も決勝やってくれました

     みなさんありがとうございました 


 CA2JFZZC.jpg
PHOTO By マックン家

                                                             娘は4位でした



    最近なぜかディスタンスの3投目ではんべぇにぶつけてしまう癖が
    ついちゃいました 
    決して 気合入れてるわけじゃありません
 
 娘に指導してもらいます



         にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

雨男・・・?

先日はお疲れ様でした。
なぜにはんべぇぱぱとマックンパパの時にだけv-279降ったんだろうねv-395
普段のおこないか(爆)
大会には色々な事が起きるので頑張って練習しようね。
お姉ちゃん4位おめでとう~♪

お疲れ様でした

はんべぇのお姉ちゃん入賞おめでとうv-425

そして、ぱぱはすごい雨の中v-279お疲れさまでした

また、次回もがんばろうね

TORAとうさんはパチンコスロー練習中です

マックンままへ

 お疲れ様でした

普段のおこないを問われると
ちょっと自信無いです(笑)

 色んな状況に 対応できるよう
 練習がんばります

 でも 次の出番の時は
 雨も風も無いことを祈りますv-421

TORAかあさんへ

 雨は嫌ですね
 
 というより たまに雨練習しときます

TORAとうさん今頃 いろんなスロー
やれてそうですね、
 
 僕もがんばります

 次回パチンコスロー楽しみにしてますv-237


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanbee0820.blog37.fc2.com/tb.php/55-93c07d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カワイイはんべぇステッカー «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday

プロフィール

はんべぇパパ

Author:はんべぇパパ
小樽に住むボーダーコリー はんべぇとの
楽しい毎日

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (28)
DIY (7)
ディスク (6)
はんべぇ (29)
お仕事 (8)
ディスク大会 (33)
日常 (45)
練習 (8)
あそび (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

パピヨン時計(Tri)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

