2017-05

スポンサーサイト


DDS DiscDogGame CHAMPIONSHIP 2009 4th stage~人生初の予選通過~

 昨日はDDSの 大会に参戦してきました

 朝 5時に起きて 用意して 6時半出発
 いつもなら 朝から緊張してどうしよう とか考えて運転してるんですけど
 昨日はなんかワクワクして運転してました

 たぶん安心してプレイできるルーティンが固まったからだと思います


 IMG_3971.jpg

 TFRはたぶんディスタンスで初めてだと思います
 5投投げて4投キャッチ!
  合計9P

 CA9JMRYS.jpg
 Photo By カナさん

 はんべぇがTFRがんばってくれたんで
 フリーもあまりキンチョーしないでプレイできました


 CAXTNGBJ.jpg
 Photo Byカナさん

書き忘れたんですがこの日は風が凄かったんです ヘ(゜曲、゜;)ノ~
 でも自分の時はそうでも無かったような吹いてたような(あまり覚えてない)

  プレイ中はギャラリーの方 (特にYの方達)の叱咤激励のおかげで

 正気を保つことができました。
 この場を借りてありがとうございます


  でもって 初の 決勝に残っちゃったんですが
 すでに達成感が 満タンでしたので

 IMG_4176.jpg
 
 ミスっても 笑顔で対応ですよ


 結果は 6位でした


 明日からは賞状を念頭にいれて練習がんばります

  



      にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お疲れちゃ~ん

6位素晴らしい!!
おめでとうございます\(^o^)/
スゴイ強風の中、はんべぇパパはナイススローだったと思いますv-218
はんべぇも頑張ってたしv-10

また応援させてイタダキマスッv-415

軍曹さんへ

おめでとうをアリガトウございます

あれはマグレだったなんて事に
ならないようにしなきゃならないっすねe-351

応援 心強いデス
ありがとうございます

決勝進出おめでとうです!

遅くなりましたが、おめでとうございます!
魅力あるフリーと、TFRナイスキャッチ♪
強風の中、さすがですね。^m^

すごーーーくかっこよかったです!
これからも頑張ってくださいね!
・・・カナもがんばります。^^;

カナさんへ

ありがとうございます!

でも あまり褒められると
調子にはのりませんが 緊張してしまうので あまり持ち上げないでくださいe-351
 でも うれしいです
 
始めたばっかりの頃は カナさんや他の
皆さん雲の上の存在でしたから・

 これからも益々がんばりましょう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanbee0820.blog37.fc2.com/tb.php/63-463b5d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 FDS-Disc Dog Game2009 第6戦 in 南幌 «  | BLOG TOP |  » ぎっくり腰と焼酎と・・・     ~ハードマウスで意思表示~

プロフィール

はんべぇパパ

Author:はんべぇパパ
小樽に住むボーダーコリー はんべぇとの
楽しい毎日

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (28)
DIY (7)
ディスク (6)
はんべぇ (29)
お仕事 (8)
ディスク大会 (33)
日常 (45)
練習 (8)
あそび (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

パピヨン時計(Tri)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

