2017-05

スポンサーサイト


 FDS-Disc Dog Game2009 第6戦 in 南幌

 参戦 してきました 第6戦 南幌大会

 今回ちょっと練習不足でした 

 っていうか はんべぇ 久しぶり(2日ぶりくらい?)
なもんで  自分の出番にコートに入ったとき
 「うわ こいつ やる気スゴイ よしよし」
と 思ったんですが・・・    やる気ありすぎたっす


 一投目
  IMG_4198.jpg
 
 2Pでは 不満だったのか 2.5Pまでヘディングしました
 結果は失敗


2投目
IMG_4202.jpg
投げ手のミスです


3投目
IMG_4208.jpg
 また はじいた    (ノ_-;)




 CAZD91KS.jpg
 Photo by ホルス家
 

IMG_4509.jpg

今回も 娘に負けちゃいました


   


 さてさて 気持ちを 入れ替えて
 フリー スタイル


 先週の DDSの時と同じ ルーティン

 前に出来なかった事が出来たら
 今回は代わりに 出来て無いことが・・
 
ユダヤの法則ってやつです たぶん


   CAPHQQXN.jpg
 photo by ニーズ家


CAW4H7HN.jpg
 photo by マクジュ家



  でも 気持ちよく 楽しく  フリーできました


  次の 大会は DDSの ファイナルです(何とかファイナル残れました

  今シーズンも僅か ですが めいっぱい楽しみたいと思います。



 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お疲れさまでした!

お疲れさまでした!

パパもお姉ちゃんもかっこよかったです!
そんでもって、はんべぇくんに熱烈歓迎されて嬉しかったです!(笑)
フリー中のはんべぇくんと、タープでピーピー言ってるはんべぇくんのギャップが可愛くてたまりませんねーi-80

DDS、ファイナル頑張ってくださいね!!

お邪魔します<(_ _)>

はじめましてのカキコ失礼します。
イヴかぁ~と申します。
先日のFDSさん南幌大会の時、車の事でお世話になりました。
ゲーム参戦とスタッフとお疲れのところ、とっても助かりました。
ほんとありがとうございました<(_ _)>
コードを貸してくださったSさんにもありがとうございました。

はんべいパパさんの街は、私の学生時代の思い出がたっぷり^m^ 
かなり古い話ですけど

今度マックン家と一緒にぜひ我が家のワン'sとも
遊んでやってください 宜しくお願いします^^

こんにちは

日曜日はお疲れ様でした。
何時見ても私とは違い迫力のあるフリ-ですね。同じ時期に始めたとは思えないです(汗

あと少しの大会大事に楽しみたいですね(*^^)v

お疲れ様~

お天気も良くて、フリーの演技も楽しそうですねe-257

そして、DISTANSで、ぱぱに勝ったはんべぇのおねえちゃんもおつかれさま~
次もがんばってネ

次回は一緒に参加したい我家でした。。。

お疲れ様でした。

日曜日はお疲れ様でした。
はんべぇ&ぱぱ&おねえちゃんと頑張りましたね。
ディスク大会もあと少し・・・一緒に楽しみましょうね♪
ケーキ御馳走様でした!!

マックスままへ

 
 はんべぇ 可愛がってくれて
ありがとうございます。

 あの時はみんな可愛がってくれて
飼い主としては ウレションしてしまうんじゃ
ないかと ちょっと心配しました

 マックスとジュエル おねぇチャン達
パパ ママも
 お疲れ様でした 

 また 大会 盛り上げてください

イヴかぁ~さんへ

 カキコありがとうございます!
 
 車の事はたいした事してないので
気にしないでくださいね

 大会の時は声をかけてくださって
ありがとうございます。
 
 今度 ぜひ 遊ばせてもらいます

 小樽にも遊びにきてください

ココテンままへ

 テンダーもきちっとトスキャッチするし
 キビキビ動くしいいトコ沢山あると
 思いますヨ

はんべぇはボルト跳ぶけど フリップまだだし マルチプルも修行中ですし
 しかも ナイススローをはじくし

 まだまだ 課題がたくさん あるですよ


 今シーズンもあとちょっとですが
楽しくがんばりましょう、
 
 そして来シーズンも

 

TORAかあさんへ

 
 今回の南幌は ちょっと追い風が

あった程度で 快晴でした
  (雨はもう嫌です)

 TORA家出られなくて残念でしたね

 次は都合つけてきてくださいね 

マックンままへ

 お疲れさまでした!

今回の南幌は晴れてて良かったですよね

 マックン家の豚汁もめちゃ美味しかった
です。
 毎度 毎度ごちそうさまです


  もうファイナルの時期ですね
 一緒にたのしみましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanbee0820.blog37.fc2.com/tb.php/64-a34b41f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風船で遊んでみた «  | BLOG TOP |  » DDS DiscDogGame CHAMPIONSHIP 2009 4th stage~人生初の予選通過~

プロフィール

はんべぇパパ

Author:はんべぇパパ
小樽に住むボーダーコリー はんべぇとの
楽しい毎日

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (28)
DIY (7)
ディスク (6)
はんべぇ (29)
お仕事 (8)
ディスク大会 (33)
日常 (45)
練習 (8)
あそび (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

パピヨン時計(Tri)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

