2017-07



ニセコ方面へドライブ

 今日は 久しぶりに 予定なしの日曜日


 天気が微妙でしたが


 ニセコへドライブ 



 IMG_4679.jpg
 
 マックン家に教えてもらった ドッグラン

 途中で貸切状態になったので フリー 練習してきました


IMG_4692.jpg


IMG_4689.jpg


IMG_4695.jpg
真狩村にも寄って 水汲んで 豆腐買いました
  
 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
    


  
     そういえば だいーぶ前に(はんべぇ生まれるずっと前)に

     羊蹄山登ったんですよ

     その時の写真ついでに 引っ張り出します

      ↓  ↓  ↓ Dscf0019.jpg

 おんぶひも に 上の娘しょいあげて

 途中 大学の登山サークルらしき人達に
 「うわっ すげー」
 とか言われて
 「あっ ドーモー」
 みたいなDscf0016.jpg

Dscf0013.jpg
    嫁が魂の浄化してるところです                                                                                                                                                                               




  Dscf0012_20091004210003.jpg
 
  
  登山した この時期 羊蹄山のふもとで 仕事してて
 
  毎日 毎日 山を眺めているうちに
 
  どうしても  頂上でお酒が飲みたくって

  嫌がる妻を無理矢理 誘って

  登ってきました


 
  今でもはんべぇとまた登ってみたいですけど

  何か起きた時まずいので
  ワンコ連れではやめたほうが良いとおもいます
 
  頂上付近は瓦礫の上みたいなものですから  ちょっとキケン

● COMMENT FORM ●

遊んできたのね。
ちょっと遊ばせるには良いところでしょv-411

それにしてもはんべぇぱぱ、お姉ちゃんをおんぶして山登りとは凄いわ。
頂上は気持ちよかったでしょうね。

マックンままへ

 ここの場所は近くに色んなトコがあって
楽チンでよかったでした

 ちょっと寒かったので我が家はソフトクリームじゃなく
 シュークリーム買って家でたべました

 羊蹄山の山頂の景色は 最高でしたよ
 一言でまとめるなら
 「北海道!」です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanbee0820.blog37.fc2.com/tb.php/67-261a94af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディスク 夕練 朝錬 «  | BLOG TOP |  » 緊急 迷子

プロフィール

はんべぇパパ

Author:はんべぇパパ
小樽に住むボーダーコリー はんべぇとの
楽しい毎日

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (28)
DIY (7)
ディスク (6)
はんべぇ (29)
お仕事 (8)
ディスク大会 (33)
日常 (45)
練習 (8)
あそび (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

パピヨン時計(Tri)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

