2017-04

スポンサーサイト


DDS DiscDog Game CHAMPIONSHIP 2009 FAINAL stage

迷子ちゃん まだ飼い主さん現れないみたいです こちら








 IMG_5090.jpg
  

 11日 DDSの 大会(ファイナル)参戦してきました




IMG_4706.jpg


 天候  

めちゃくちゃ 寒かったです モモヒキ穿いててヨカッタっす

 
 CADBLIHA.jpg
 photo by ココアママ


IMG_4875.jpg


 調子 よくなかったです

 練習不足が 自信をなくして 挙動不審なプレイになっちゃいました

 ルーティンも忘れちゃいました

 まぁウチはファイナルに出場出来ただけ 御の字です

 

表彰された方々 おめでとうございます!

 

  欲しい物は 手に入れるまでが 一番楽しいって
  よく言いますが 僕とはんべぇは もうちょっと楽しませてもらいますね。(ホントは早く欲しいです)

  ちょっとずつ手ごたえは増えてます

  練習がんばるですよ



 今週末はFDSのファイナル 参戦します

 今回は娘に我慢してもらって 自分が DV2と オープンに

 実はオープンにまだ出たことないので 最後なんで やらせていただきます(去年はレトリーブと
ビギナーでした)

   ヨシがんばる





            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お疲れ様でした

日曜日は悪天候の中お疲れ様でした。
寒かったね~今週末も今の所v-279なのよね。
でも、今シーズン最後だ頑張ろうね♪

初カキコ♪

DDSファイナル、お疲れさまでした。

FDSファイナルも楽しんでもらいたいと思っていますので
お手伝いが負担にならないようにしたいと思っています。
いつでも何でも言ってくださいね~。

”クイママ変わってください”
って、いつでも ほんと遠慮なく言ってくださいね~(*^_^*)

日曜日楽しく♪頑張ってね~。

おつかれさまでした

日曜日は寒い中お疲れ様でした。

なんだか、あっと言う間にシーズンも残すところあと
1回になってしまいましたね。

今度の日曜日もがんばりましょうねー

寒そうですね~

DDSファイナル、お疲れさまでした~
ファイナル出場、素晴らしいですね。
はんべぇも、パパさんも、お姉ちゃんも
今シーズン頑張りましたね。

今週末も雨予報・・覚悟ですね(笑)

ニーズ家も去年のFDSファイナルでデビューして
レトリーブとキッズからのスタートでした~
あっと言う間の一年でしたね~
ラスト楽しみましょう!!

先日は失礼しました。

DDSさんの大会終了後に、突然声をかけたカイ母です(汗
以前から、かなり近い血縁かも~?と思いながらも・・
中々お声かける機会がなく・・
今回思い切って・・話しかけちゃいました~(ホントすいません・・

カイは衝動買いだったため・・兄弟がどこに何匹居たかも、わからないので・・
はんべい君が親戚!ってだけで、テンション上がってしまってました。

今度お会いできたなら、もう少し落ち着いて・・(笑
写真も撮らせてくださいね。

次回の大会は スコールだけは避けたいところですね。笑
モモヒキはいて 頑張ってください^m^
初♪オープンも♪

マックンままへ

 お疲れ様でした~
天気予報はv-279ですよね
携帯で何回 確認してもv-279です(泣)

 最後くらい晴れてほしいですが・・

まあ 豪雨でも楽しくがんばりましょう

まあ 

クイママさんへ

 コメントありがとうございます

それとお気遣いもありがとうございます

 職業柄 激務と耐候性には自信があるので 大丈夫ですよ

 でも 困ったら遠慮なく甘えさせていただきますので
 おねがいします(笑)

 日曜 気合いれて楽しくがんばります

TORAかあさんへ

  
 お疲れ様でした~

TORA 準優勝おめでとうございます!
 しかも 2つw(゜o゜)w

 そうですね あっという間でしたね

 残す 最後の一回 がんばりましょう

ニーズままへ

 すばらしいなんて おこがましいですよ

 ファイナルの前回がたまーたま調子よかったんで
  なんとか引っかかったようなものですから(笑)

 ニーズ家もがんばりましたね
  
  お兄ちゃん 来年の成長楽しみですね

 週末の天気願いつつ がんばりましょうv-363

 

かいまま♪さんへ

 声かけてくれてありがとうございます。

 かい君 はんべぇにそっくりでしたよね

 目が同じ

 父親が一緒でしたっけ?
やっぱり性格もにてるんでしょうか

 今度はゆっくりお話して 2匹で写真撮りましょうe-267

カナさんへ

 モモヒキじゃ足りなくて 
 さらにスウェット穿くかもしれませんね

 スコールはもう経験したくないです

 雨ニモ負ケル はんべーぱぱですから

 オープンと DV2楽しませてもらいます

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanbee0820.blog37.fc2.com/tb.php/70-f419e3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はんべぇ おなかこわしちゃった。・゜゜・(>_ «  | BLOG TOP |  » ディスク 夕練 朝錬

プロフィール

はんべぇパパ

Author:はんべぇパパ
小樽に住むボーダーコリー はんべぇとの
楽しい毎日

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (28)
DIY (7)
ディスク (6)
はんべぇ (29)
お仕事 (8)
ディスク大会 (33)
日常 (45)
練習 (8)
あそび (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

パピヨン時計(Tri)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

