2017-07

スポンサーサイト


はんべぇ おなかこわしちゃった。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

 
 最後の大会 応援のみになりそうです

IMG_5097.jpg

 昨日の朝は ふつうにご飯たべました

 で  昨日の夕方  公園に散歩&練習(小樽で一番 電気の無駄使いしてる所の向かいの公園)

 すごく調子よくて いつもより すごい動きよかったんです


 で 帰ってきて  ご飯あげたケド食べなくて (その後 座布団に腰振ってました ;;)

 まぁ 疲れたのかな程度で軽視してたんですけど

 今朝になって 嘔吐  昼から プラス下痢

 
 さっき 病院いってきました





  ちょっと微熱でその他は特に 視診 触診 異常なし
  あ 少しだけ オナカにガス が





   注射2本打って  お薬もらってきました
 
  たぶんお腹こわしただけだそうですが 少し様子見です・・・



  明日全開 バリバリだったら出場しますけど
  ダメだったら 応援&大会お手伝いです、

  今日は心配で 全く 仕事が手につきませんでした
  


           にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

大丈夫?

はんべぇくん、大丈夫。。。

疲れが出たのかな?
早く良くなることを祈ってますね。
お大事に・・・。

おねぇちゃんのメッセージに ほろり。
優しい子たちだね。(:_;)

はんべぇ、 お大事にね。
風邪引いたかな・・・??
早く良くなることを願ってます。

お大事にね

はんべぇ、早く復活できますように・・・

おねえちゃんやパパさんの気持ち、きっと届きますよ~

下痢にはちと詳しいので、困ったらいつでも相談
してくださいね~~
先代ワンがPの常習だったので・・・

だいぶ 復活しました

 今朝 起きたら 弱ってる 感じがなく

 シニア用の缶詰もよろこんで食べてました

 ご心配 おかけしましたが  快方に向ってます

 大会は 微妙かな 

 夕方になったら がっつり 元気だといいな


  はんべぇ 初の体調不良だったので
 思いきりビビッた  はんべぇ家でした

はんべぇ大丈夫ですか?

はんべぇの回復力に期待してます・・・
でも、無理しないで・・・ネ

お大事にね。

マックンままへ

 とりあえず 大丈夫です
 原因は不明なんです
 拾い食いもしてないはずなのに


明日は出場できます!
はんべぇも 遊びたがってますe-76

カナさんへ

 おかげ様で 元気になりました

 何がダメで何がよかったのか
 
 よくわからないですがカナさんやみなさん願ってくれたのも

 あるとおもいます

 ありがとうございます

 娘達にも感謝です

ニーズままへ

 ご心配おかけしました


 なんとか 治ったみたいです

 人もわんちゃんも健康が一番ですね

今度 P~したら相談します

TORAかあさんへ

 
 元気になりました~  ありがとうございます

 明日は予定どうり  2種目のエントリーで

 マズかったら すぐやめる方向で行こうとおもいます

  明日がんばりましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanbee0820.blog37.fc2.com/tb.php/71-433ec4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FDS-Disc Dog Game2009ファイナルin石狩 «  | BLOG TOP |  » DDS DiscDog Game CHAMPIONSHIP 2009 FAINAL stage

プロフィール

はんべぇパパ

Author:はんべぇパパ
小樽に住むボーダーコリー はんべぇとの
楽しい毎日

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (28)
DIY (7)
ディスク (6)
はんべぇ (29)
お仕事 (8)
ディスク大会 (33)
日常 (45)
練習 (8)
あそび (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

パピヨン時計(Tri)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

