2017-07

スポンサーサイト


FDS-Disc Dog Game2009ファイナルin石狩

 10月 18日() 天候 ちょっと 強い追い風


 前日まで具合が良くなかった はんべぇ君

 前日の 夜には だいぶ元気になって おもちゃなどで

 遊べるようになってきた

 でも やっぱり なんか 元気ない

 で ホーマック行って 馬肉の缶詰 と ラムと鳥レバーの缶詰買って 食わせました

 高たんぱくだから  まる一日食べなかった分 ちょっとでも 回復することを 祈って・・・

   


  CA5LZML8.jpg



CAJR5B21.jpg



 だめかなーと思ったら すぐ  棄権する覚悟だったんですが


 ぜんぜんオッケーで いつもの大会より元気だったんじゃ  Σ(^∇^;)


 CAM0E8QC.jpg

 はんべぇって ひっくりかえす癖があるんですが
 調子いいのか 悪いのか  ひっくり返さず 持ち帰る 場面も


         
─────────━



   今年からフリースタイルデビューして

  毎回 毎回  出場するたびに 課題が増えて

  その分出来ることも 少しずつ増えて 




   IMG_5205.jpg
手前味噌ですが 綺麗に跳ぶようになったと




  まぁ あれです (スイマセン ビール片手に書いてるんで)

 今まで 教えてくれた方や アドバイスくれた方

  大感謝です!!

 多少噛み砕くのに時間かかりますが

 ちょっとずつ吸収していきます



  来年 僕らはどんだけ上手になってるんだろうと思うと
  わくわくです


  北海道はこれからオフシーズン


  忙しい仕事の合間に 沢山練習して




 もう 1段階   強くなります                   写真送ってくれた
                                     ニーズまま
                                     マックンまま
                                     マクジュまま
                                  ありがとうございます



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村                
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お疲れ様でした

日曜日はお疲れ様でした。
はんべぇも元気になって良かったね。
今年からフリー初めてここまで出来たら凄いよ・・。
マックンぱぱなんて・・???だったんだから(笑)
今シーズンは終わりだけど、来年に向けて一緒に練習しようね。

シーズンお疲れさまでした

一年、アット言う間でしたね~
はんべぇ&パパさん、がんまりましたね~
来年もご一緒できるのを
楽しみにしています。

ニーズ&兄も来期に向けて
スタートしたようです(笑)

お疲れ様でした

日曜日はお疲れさまでした

今シーズンも終わってしまいましたね
来シーズンもよろしくネ

はんべぇのおねえちゃんたちへ
 いつもTORAをかわいがってくれてありがとう
 これからもよろしくネe-343

お疲れさまでした

FDSお手伝い ありがとうございました<(_ _)>
疲れていませんか?

オフシーズン、暇でどうしようもない時はY&MAX家に遊びに来てね~♪
その時はY仲間みんな誘うから~~
いっしょにビール片手に語りましょう(笑)

おつかれさまでした!

シーズンオフになりますが、機会があればまた遊びましょうね!
お姉ちゃん達も一緒に遊んでねー♪うちのボンヤリ娘達と投げ練してやってー!!

ありがとうございました!!

大会もスタッフ~もお疲れ様でしたv-392
はんべぇのお腹の調子は戻りましたか?

はんべぇぱぱがグラサンかけて通り過ぎた時は
思わず笑っちゃいましたv-391
似合い過ぎですv-415

冬も遊びましょv-344

近々シャアの試練の為にまたそちら方面に遊びにいきまっせ~v-355

マックンままへ

 お疲れ様でした~

はんべぇの体調の事ではご心配おかけしましたv-436

 凄いって言われると自信つきます ありがとうございます


  練習 呼んでくださいね
がんばるっす v-91

ニーズままへ

 ホント あっという間でしたね

 来年の春には ニーズ兄が
 どんだけ上手になってるか
 楽しみにしてますよ

 がんばれーと伝えといてくださいe-267

TORAかあさんへ

 今シーズンはいろいろありがとうございました

 こちらこそ おねがいします!


 娘達は TORA君がんばってねー  だそうです

 来年は優勝狙い?それともDV1ですか?
 活躍楽しみにしています

クイママさんへ

 
 大丈夫です 疲れてません

 はんべぇも絶好調です(>o<")

 暇じゃなくても 是非 遊びに行きたいとおもいます

 オフシーズンもよろしくおねがいしますv-237

   
 

マックスままへ

 
 おつかれさまでしたー

 うちの娘達でよければ是非遊んでください
 でも おてんばがうつってしまうかも・・・

 機会があればご一緒おねがいします

 ありがとうございました!

軍曹さんへ

 お疲れさまでした~
 はんべぇはすっかり元気です

 サングラスはヤンキーと言われたので凹むまで
 いきませんがちょっと複雑な心境です
 マックンぱぱにもミナミの帝王とか言われましたし

 来年は爽やかさを強調していきます

  シャアの訓練付き合います
 冬も是非あそびましょう

お疲れ様でした!!

はんべぇ、お腹壊してたそうで心配してたけど
「出てたよ~」って聞いて安心しました。
パパさんも頑張ってますね、うちも見習わなきゃ!

今回本当は来期に繋げれるようにとファイナルでフリーデビューの
予定でしたが・・残念です
実はチビ姫のクラス37人中33人、今流行のインフルで学級閉鎖でした
そっちは大丈夫ですか??

これからのオフシーズン、はんべぇに追いつけるように頑張りますね♪

ホルスママへ

 はんべぇ がんばってくれました
 体調も回復してばっちり だったのですが
 風がe-260
 
 修行が足りないですね

 インフルエンザ大流行ですか;;
実はそちら方面で一ヶ月くらい 仕事の予定があるのですが
心配です  完全防備でいきます

 ホルス君の フリー すごい楽しみです
 練習がんばってくださいe-2


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanbee0820.blog37.fc2.com/tb.php/72-77f65323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜の散歩 ~小樽の夜景~ «  | BLOG TOP |  » はんべぇ おなかこわしちゃった。・゜゜・(>_

プロフィール

はんべぇパパ

Author:はんべぇパパ
小樽に住むボーダーコリー はんべぇとの
楽しい毎日

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (28)
DIY (7)
ディスク (6)
はんべぇ (29)
お仕事 (8)
ディスク大会 (33)
日常 (45)
練習 (8)
あそび (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

パピヨン時計(Tri)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

