2017-07

スポンサーサイト


我が家にもインフルエンザ来た

IMG_5537.jpg
 
  IMG_5536.jpg

  とうとう 我が家にも やってきました

  感染が怖いので 人ごみとか 避け

  昨日なんか 車磨きと 亀の水槽洗い で日曜過ごしたのに

       無駄でした


  
  実際まだ 病院で検査した訳ではないので
  はっきりしませんが・・・・

  明日から ウチはマスク生活です

  ちなみに 熱出したのは 長女ですIMG_5534.jpg

  
    ということで  シーズン初めてストーブに火入れて
    家ン中が暑い はんべぇ家です


            にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

とうとう・・

はんべぇ家にも来ちゃったんですね~
おねえちゃん、お大事に・・・
妹ちゃんや、ご家族も、お気を付けてくだい。

ニーズ兄も学級閉鎖中に謎の熱を出しましたが・・・
一日で熱が下がったので、判定がつかなくて、
結局インフルかとうかわからずに終わってしまいました。

無知な母は、ニーズに感染しないか、獣医さんに確認
して笑われました(汗)
ワンコにはうつらないので、安心してニーズに
看病してもらいましたよ~

はんべぇも看病、がんばってね~

ニーズままへ

 とうとうきちゃいました

 デパートとか人ごみは避けていたのですが
 やっぱり 学校からもらっちゃうんですねー

 上のねえちゃんは今日になって熱が下がって
 病院行く前に ただの風邪かもという事にしたんですが
 今日 次女が学校で熱出したらしく
 今寝てます

  
 はんべぇは ただ寝てるだけの娘の看病はつまらないらしく 
 見て見ぬフリです e-259

 体調管理 気をつけましょうね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanbee0820.blog37.fc2.com/tb.php/74-04852293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休憩時間は «  | BLOG TOP |  » 夜の散歩 ~小樽の夜景~

プロフィール

はんべぇパパ

Author:はんべぇパパ
小樽に住むボーダーコリー はんべぇとの
楽しい毎日

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (28)
DIY (7)
ディスク (6)
はんべぇ (29)
お仕事 (8)
ディスク大会 (33)
日常 (45)
練習 (8)
あそび (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

パピヨン時計(Tri)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

