2017-09

スポンサーサイト


まったり犬 ~最近練習サボリ気味~

IMG_5549.jpg

 自分はもともと 朝型人間だったのですが 最近どうも
 朝 布団から出られません
 
 寒いからなのか 自分に甘えてるのか 熟睡してないのか

 
 わかりませんが  寝坊しても 家のまわり しっかり散歩はしています

 

IMG_5555.jpg

 明日は アルファコートドームで今年最後の大会(イベント?)ありますが
 ウチは出場しません
 以前から出張の予定入ってましたので 出られるならギリギリで申し込もう と
 思っておったのですが そうこうしてるうちに娘がインフルエンザになってしまって
 今回は我慢することにしました

 先程 天気予報見ましたが 雨 雪 100%  ;;
 参加される方のご無事を祈ります

 まじで怪我とか風邪に注意してくださいね



IMG_5556.jpg

 娘どものインフルエンザネタ書きます

 まず上の娘が学年閉鎖で熱出して 次の日病院連れて行こうと思ったのですが
 
 一晩で熱が下がり 結局 インフルエンザかどうか わからないまま 完治したみたいです

 で その翌日今度は 下の娘が学校で熱出て 早退 そのまま病院へ

 検査結果が次の日なので 翌日 ワクチン接種の承諾書みたいの持って再度病院へ

 検査結果は 〔陰性〕でした ちょっと ホっとしました その日の夜から 熱も下がりはじめ

 翌日には 微熱があるもののすっかり元気とりもどしてました 安心してたんですが

 突然病院から電話が・・  やっぱり 陽性反応出たと 「熱上がってませんか?」と

 何十人か何百人(忘れた)かに一人の割合で反応が遅くでるそうです

 もうほとんど 治ってるし・・


 タミフルも リレンザも無しで治って  頑丈な子でよかったです


 今回 嫁の両親にだいぶ世話になったんですが
 
 ウチは共稼ぎで 自分の母親は他界してるので

 嫁の親とはいえ 年寄りのありがたみが身にしみました 

 いなきゃアウトでした

 ありがとうございます(これを見るはず無いですけれども)

        にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanbee0820.blog37.fc2.com/tb.php/76-859bb0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンと夜さんぽ «  | BLOG TOP |  » 休憩時間は

プロフィール

はんべぇパパ

Author:はんべぇパパ
小樽に住むボーダーコリー はんべぇとの
楽しい毎日

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (28)
DIY (7)
ディスク (6)
はんべぇ (29)
お仕事 (8)
ディスク大会 (33)
日常 (45)
練習 (8)
あそび (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

パピヨン時計(Tri)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

