2017-09

スポンサーサイト


YDDFオフ会で遊んできました

11月15日  雨のち曇り 晴れ 雷    

 IMG_5936.jpg

 この日はYDDFのオフ会に呼んでいただいたので 遊ばせてもらいにいってきました

  週間予報  前の日の予報も
 焼肉中止にちょっとガッカリ
 
 でも 当日 こんなに良い天気   笑う門には なんとやらですね


 我が家からは娘らと僕3人  オープン
CAB31B4U.jpg
Photo By クイママ

CA86S1WH.jpg
PhotoBy ココアママ

IMG_5839.jpg
IMG_5905.jpg

 天国と地獄
IMG_5987.jpg

 この天国と地獄は 黄色いパイロンの中 (1.25坪くらい) が20Pで あといろいろ得点エリアが
点在してました

 はんべぇぱぱチームまぐれで 20Pげっとしました
 いつもヘタッピカメラマンの嫁もまぐれで写真残せました

この競技めっちゃおもしろかったっす


 かりもの競争

IMG_6268.jpg
 
 遠慮がちなうちの嫁も走りました


  みなさんおかげさまで楽しかったっす

  またよんでください!



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

      次回予告
     オフ会の景品 ~アル兄ィありがとう~      
                              です
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お疲れちゃ~ん♪

はんべぇ家全員参加型ゲームv-344
はんべぇも楽しそうだったv-354

20Pゾーンを坪表記するはんべぇパパは素敵だ~v-392
いっぱい景品も貰えてねぇねずも大喜びでしたねv-410

あっ、お誕生日もおめでとうv-25


これで冬も遊びまくりましょっv-42

お誕生日おめでとうでした。

日曜日はお疲れ様でした&お誕生日おめでとうでしたv-315
楽しかったね~v-411
はんべぇ家も家族全員で遊べてよかったね。
来シーズンからも全員参加期待してますよv-410

ねぇねぇずはゲームで遊んでますか?

オフシーズンも一緒に遊ぼうねv-407

お疲れ様でした。

家族みんなで参加してくださりありがとうございました。
お誕生日だったんですね~
おめでとうございます☆
言ってくれれば何かi-72したのに~(笑)

軍曹、マックンままも言っていますが・・・
ほんと、遊びましょうね~i-179

写真ありがとうございました(*^_^*)

日曜日は楽しい1日でしたね♪
晴れたり雷なったりと忙しい天気でしたが、なんとか無事終了したし(*^_^*)
お姉ちゃんたちにゲ-ム当たって(貰って)良かったね…すぐ壊れたらごめんね(^^ゞ

終わった後のひと手間、ありがとうございました。
年明け早々車検なので、多分交換します(*^^)v

楽しかったねー

日曜日は、楽しかったね~
そして、お誕生日おめでとうございます・・だったんですね

冬も、TORAとうさんと遊んでやって下さいe-343

写真ありがとうございました~

軍曹さんへ

 
 15日はお疲れさまでした。
 
 無意識に坪表記でちゃいましたv-512

 誕生日のお祝いの言葉ありがとうございます
 
 まだまだ年じゃないですから(`□´)
こう見えても仕事場ではお兄さんって呼ばれます
 70くらいのおばあ様にですが

マックンままへ

おつかれさまでした~
そして おめでとうをありがとうございます
 
 ホントたのしかったです
 
 来年こそは嫁にディスク投げさせようとおもいます
 いつかパピー迎えても困らないように・・・

ねえねえず 基本的にゲーム中毒なので
 いっぱいあそんでますv-388

オフもぜひ あそびましょう!

クイママへ

参加できて ホント良かったです
来年も呼んでくださいね!

 おめでとう ありがとうございます
 十分 沢山いただきましたですよe-257

 遊びにいったときは よろしくですv-435

ココテンママへ

 
 お疲れ様でした^^

たのしかったですね 忙しい天気と

かっこいい虹出てましたもんね
ウチは 残念ながら 虹の写真撮れなかったです

ゲームよろこんでました 感謝です

 車 ビックリしましたね
僕の場合 キーの閉じ込み要注意なんです

 気をつけましょう

TORAかあさんへ

 日曜お疲れ様でしたー
 たのしかったですよね

 キーホルダーありがとうございました
 
 そうです誕生日でした
坂本竜馬と同じですe-405

こちらこそ 冬もよろしくですっ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanbee0820.blog37.fc2.com/tb.php/80-a1409310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オフ会の景品 «  | BLOG TOP |  » 今日の携帯写真

プロフィール

はんべぇパパ

Author:はんべぇパパ
小樽に住むボーダーコリー はんべぇとの
楽しい毎日

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (28)
DIY (7)
ディスク (6)
はんべぇ (29)
お仕事 (8)
ディスク大会 (33)
日常 (45)
練習 (8)
あそび (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

パピヨン時計(Tri)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

