2017-07

スポンサーサイト


沢山遊んだ日曜日


 昨日は久しぶりに お友達で集まって わいわい遊んできました

 場所は石狩某所  天気は良かったんですが 冷たい浜風が (>o<")

 CALY1CT2.jpg

  沢山ワンコが居たんで

 それぞれいろんなことしてます

CAO3IDGQ.jpg

 ディスク やったり

 フリ錬やったり

 マックスパパ特製 アジセットで遊んだり

 小技 講習会やったり


 はんべぇは

CAZIX0G7.jpg

 ディスクで遊んで
CA16Y504.jpg

 お友達のにおい嗅いで
CAHEWB9R.jpg
 ココテンママ写真ありがとうございます


 ほんとメッチャ寒かったですが 
マックン家のタープと お昼に食べたココテンママの豚汁で
ぽっかぽかに温まりました
それとディスク小技講習もへんな汗かきそうでした



 みなさんとても楽しかったです
 また遊びましょう!


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お疲れさまでしたー!

ホントはもっと話したかったんですが
だぁー(旦那)がいないと 小心者でして。。。
あ・だぁーは留守番してて、ぶーたれてました。(笑)
すずっぱとの投げ練姿はやっぱり絵になりますなぁ♪
男性同士の投げ練って、いいですね。(カナ変態?w
次回は是非ともだぁーとも 投げ練してくださいませ。m(__)m

寒い中お疲れさまでした(^^ゞ
またふいっと お誘いしますので、そのときはよロしくお願いします♪
はんべぇパパも誘ってくださいませ♪

遊んでくれてありがと~~~~v-344
シャアとはんべぇもやっとご挨拶できたしv-10
これで年を越せそう…?
いやいや小樽観光をすずシャアで満喫せねばv-392
これからもすずシャア家のお勉強につき合わせるわよ~v-391

小技楽しかったけど~v-411
変な汗出たのv-362
楽しかったでしょ~e-266

カナさんへ

 お疲れ様でしたー おかげさまでたのしかったっす
 
 だぁーさん お気の毒にぶーたれてましたか

 今度会ったら
投げれん 付き合うっていうか指導してもらいます(笑)

 また是非遊びましょう!

そういえば例の映画 明日の夜 やっと見れそうです

軍曹さんへ

 こちらこそ
 ありがとうございました!

 シャァ君 お利口さんになりましたね
 函館で 男を磨いてきたんでしょうか?

 小樽観光の際は声かけてくださいね
 
 はんべぇと自分で 「お供の者」 やりますから


 そういえば 先週風邪でダウンしてたんすよ
 で 病み上がりだったので
 練習して変な汗かいちゃいました 寒いのに汗かくみたいな


 またあそびましょう


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanbee0820.blog37.fc2.com/tb.php/90-ae61597a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画見にいった事 «  | BLOG TOP |  » 今日

プロフィール

はんべぇパパ

Author:はんべぇパパ
小樽に住むボーダーコリー はんべぇとの
楽しい毎日

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (28)
DIY (7)
ディスク (6)
はんべぇ (29)
お仕事 (8)
ディスク大会 (33)
日常 (45)
練習 (8)
あそび (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

パピヨン時計(Tri)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

