2017-05

スポンサーサイト


映画見にいった事


 話は12日(土曜日)まで戻します


 この日は自分と娘が大好きなアニメの映画上映初日でした

 実はこの日は自分風邪で仕事休んでおったのですが

 どうしても 見たいって事になって 娘と2人で「見にいくべ」って事にしたんです。

 娘が日中は習い事があるんで夕方か夜だねって流れになったんですケド

 新聞に映画館情報ってありますよね、

 それ見て小樽の映画館みても やってないんです、その映画

 で、ネットで調べたら札幌ファクトリーだったら上映してるってんで ワクワクして夕方行ったサ

 
 僕  「ワンピース 大人1枚 小学生1枚 たのんます」

 窓口 「今日 明日 すべて満席となっております(*^-^)
     0巻は木曜まで確保できてますので 来週のお越しおまちしております」


     がーん
   娘と二人 どん落ちで コインゲームで遊んできました



 そんなこんなで 月曜にネットでチケット購入して

 準備万端で昨日やっと見れました

 CALI4290.jpg

 フムフム これに ネットで購入した 情報入力すればいいのか
 
 
 娘は「パパ大丈夫?」って何回も聞いてました

IMG_6374.jpg

 念願の0巻もゲトしました

 いきあたりばったりはんべぇ家 でした






 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


  さっき 外で遊んでたら 狼爪からちょこっと 
  血が出ちまったです

  僕の上着にでも引っかかっちゃったかな

  バンテージ無いので包帯巻きました
 
  

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おなじ~~

その日、ニーズパパ&兄もファクトリーで映画見てました~
ウルトラマンだったのでなんとか入れたようです(笑)
パパとおこちゃまがデートしてくれると、
母は助かります~
はんべぇくん、お大事に~ニーズも去年やりました・・

うぎゃあ~~!!
ゼロだ!!ゼロ!!
羨ましい~~!
映画も羨ましい~~!!!!←(興奮しすぎ

昔、N区に住んでいたので☆映画と言えばマイカルに毎週のように
行ってたんですよ^m^
レイトシアター?だけど。

どうでした?映画。(わくわく
面白かったですか?(わくわく
あーーー
羨ましいi-175
いいなぁ~~。いいなぁ~~(>_<)

はんべぇの血、止まれ~~!!(念

ニーズままへ

 ニーズ兄は ウルトラマンファンでしたか
 かわいいっすね

 ちなみにうちの次女のほうは (ぜんまいざむらい)ってのが大好きらしいです

 ファクトリーでばったり会ったら爆笑でしたね

 そういえば去年 うちがスケート場いった帰り 万代で会いましたよね
 お互いワンコが居ないので 不思議なカンジしたの覚えてます

 僕は嫁が留守番で子供2人連れて出掛けた場合
 一時間経つと疲れてきます

 でも結構楽しかったりするんですよね

カナさんへ

 映画 めちゃ 面白かったデスヨ

 前回も見にいったんですが 前回のクレヨンしんちゃん風の手抜き画風とは
 まったく違うすばらしさだと思います
 さすが尾田栄一郎 総指揮です

 内容は カナさん見た時 つまらなくなるので言いませんが

 みたほうがいいです

 ハリポタ抜くだけあります

 はんべぇ 血止まりました まだ無理させるの ちょっと怖いですが

 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanbee0820.blog37.fc2.com/tb.php/91-58c35952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪かきはみんなでやると楽しいよ «  | BLOG TOP |  » 沢山遊んだ日曜日

プロフィール

はんべぇパパ

Author:はんべぇパパ
小樽に住むボーダーコリー はんべぇとの
楽しい毎日

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (28)
DIY (7)
ディスク (6)
はんべぇ (29)
お仕事 (8)
ディスク大会 (33)
日常 (45)
練習 (8)
あそび (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

パピヨン時計(Tri)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

