2017-04



ただいま禁煙中


 今年の 1月2日の夜10時から 禁煙中です

 今のところ新記録 更新中です(ネオシーダーを煙草とみなさないなら)

 この本 読んでとりあえずがんばってます




  でも今日の仕事帰りに 薬店で こんなの買ったので吸ってみた


 IMG_6434.jpg

   めっちゃ 美味しかった しかも ちょっとクラッときた
   パッケ-ジよく見たら ニコチン タール わずかに含みますですって

   ネオシ-ダージャンキーになるかもしれません
   値段も280円ちょっとでお手ごろだし


IMG_6440.jpg

 いやいや 小遣い貯めて あんたの 弟分飼うのが目標です




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



     がんばって やめたいです  

● COMMENT FORM ●

今年も

よろしくお願いします~

ニーズパパにも爪の垢くださ~~い

ばんべぇパパ~がんばってくださいね~~

マジで?!
ガンバレ!!
私も…頑張れないな…ゴメン。
そのうちドラッグストアで禁煙グッズ買うかも…(笑)

はんべぇの弟楽しみだわ!!
って弟なのねv-10

あけまして!!
今年もよろしくお願いしま~す

はんべぇパパ、頑張って禁煙して弟分期待してますよ~♪

頑張って禁煙成功してくださいね。
私も禁煙して早十数年、お金は増えませんが・・・体重は増えました(^^ゞ

弟分何時頃の予定ですか?
楽しみです。

ニーズままへ

 こちらこそ よろしくおねがいします
 
 タバコ しっかりやめて 
 
 やめたメリットがはっきり解ったらニーズぱぱにも 禁煙すすめてみます

 とりあえず がんばります

軍曹さんへ

 値上がりの前に やめました

 今も禁煙続いてます 

 アクビばっかり出ます

 二匹目も オス希望ス

ホルスママへ

 あけまして おめでとうございます

 こちらこそ よろしくおねがいします。

 がんばって 禁煙します~
 そして もう一匹・・・ その頃には 自分もディスクもうちょい上達してると思います

ココテンママへ

 とりあえず コンビニ利用回数は 激減しました

 そして 朝4時に目が覚め 残ってた炊き込みご飯 
 どんぶり1つ 食べて 二度寝したりしてるんで
 確実に体重 増えると思います

 二匹目は1年後が目標です
 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hanbee0820.blog37.fc2.com/tb.php/99-4812cba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪かきラッシュ «  | BLOG TOP |  » 今年も宜しくおねがいします

プロフィール

はんべぇパパ

Author:はんべぇパパ
小樽に住むボーダーコリー はんべぇとの
楽しい毎日

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (28)
DIY (7)
ディスク (6)
はんべぇ (29)
お仕事 (8)
ディスク大会 (33)
日常 (45)
練習 (8)
あそび (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

パピヨン時計(Tri)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

