2017-07



ブログから遠ざかってますが

近況報告というか そういう感じです

とりあえず みんな 元気です

今週の週末は次女の運動会があります
今年もリレーの選抜に選ばれて とっても張切っております

親がそうでもないのに 身体能力が高いのは多分、登別温泉で種つけたからなのかなーって
最近思います





さてさて
この前 今シーズン 初戦行ってまいりました
FDS 石狩大会

日付は解らない方は調べてください


IMG_2258.jpg
久々のブログ登場ですけど
めちゃめちゃ元気 はんべぇ




娘(長女)はレディースに
IMG_2308.jpg

練習不足なもんで ちょっとだめぽでした
余談ですが 中学にあがって テニス部に入りました



僕はDV2に

IMG_2533.jpg


あんまり 練習してなくてルーティンなんて前の日 考えたというか 去年の思い出した
みたいな・・

でも 結果はというと
ゆっくり丁寧にできて 2位 いただきました



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



                                              つづく↓







Read More »

1700ポイント

110207_2206~01


1700Pも残ってた!!


まだ はんべぇがパピーだったころ
WiiにLAN繋いで よく遊んでた

我が家はPCと回線が2階にあるんで
20mのLANケーブルで1階のリビングへひっぱってたんですけど
途中 はんべぇの縄張り横切っていたんで 食べられたんですよ
まあ 2~3年前の話なんですけどね


でこの前 やっとまたケーブル買ってもらえました
ポイント残ってて チョイラッキーな気分です


110207_2207~01

もう子供じゃないから
かじったりしないと思います




Wiiの間で 犬の面白そうなの発見したんで
新しいコマンド開拓します



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


110206_1415~01



昨日は午後からちょっと時間空いたんで
通称「いつもの公園」へ
でも 地面がカチカチかズブズブのところしか無かったんで
チョロっと歩いて帰ろうかと思ったんですけど

いや ちょっとまてよ
ここには 遊んじゃいけないいい場所があった事を思い出し
草の上で ボルト練習してきました

そういえばマックン家が
「あそこで遊んだらおこられるよー」って言ってたっけ


でもこの時期最高の場所でした




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



そういえば
今年はお勉強して資格取るんで ちょっと大会控えるかもなんて事を
数人のお友達に言ったと思うんですが
今年はナシになりました~
今年も フリーがんばります

それと僕の親父が検査入院やらなんやらで年末から落ち着かないカンジだったんですが
投薬で完治するそうです

仕事も忙しいんで ちょっとしんどかったけど だいぶ落ち着きました

おひさしぶりです

064.jpg

ブログのやりかた ちょっと忘れかけてました (・_・;)

ここ 見てくれた方 
お久しぶりです


めちゃめちゃ 雪降ってます
最近の僕の一日は
5時に起きて 除雪→仕事→除雪→晩酌&ごはん→風呂 で 9時前には就寝

さすがに若くないので 疲れが・・・
昔 仕事仲間のおじさんに 「ある年齢になったらドっと体力 落ちるどっ」って言われた事あるが
これのことか?って考える今日この頃です



はんべぇ めちゃ 元気ですよ~
タイヤショベルの積み上げた雪山 登ったり 深雪の中にディスク投げて ゴフゴフ走ってます
週に5日ぐらい


そろそろ爪切りしないとな~





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

はんべぇパパ

Author:はんべぇパパ
小樽に住むボーダーコリー はんべぇとの
楽しい毎日

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

未分類 (28)
DIY (7)
ディスク (6)
はんべぇ (29)
お仕事 (8)
ディスク大会 (33)
日常 (45)
練習 (8)
あそび (1)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

パピヨン時計(Tri)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

